• ベストアンサー

ReinstallBackupsと言うホルダーについて

ちょっと気になることがありまして、 C:\WINDOWS\system32\ReinstallBackups\ の下に0000から0013のホルダーがあり 又その下にDriverホルダー、¥云々とあります。 このReinstallBackupsの役目を勉強のため教えてください。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamtaro23
回答No.1

デバイス・ドライバを更新して不具合がででしまった場合、ドライバのロールバックができます。 「デバイスマネージャ」のデバイスの「プロパティ」の「ドライバ」タブの中に 「ドライバのロールバック」というボタンがあり、システムの復元やバックアップCDからの ドライバの再インストールより、ドライバを更新前に戻す作業が簡単に行なえます。

質問者

お礼

教えていただき有り難うございました。 勉強になりました。