• ベストアンサー

WINNTのホルダーorファイル削除について

当方、パソコンは使い慣れていますが、システムは素人です。 Cドライブが満杯で、支障をきたしています。 そこで不要なファイルを削除しているのですが、以下に示したホルダーorファイルは削除可能かどうかお教え頂ければ幸いです。 WINNT中の  1)$で始まるホルダー、    例えば $NtUninstllKB842773$ など  2)SoftwareDistributionの Downloadのホルダー    中身は2220ef522bf3815796e06b516a77a8c など多数 宜しくご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1
taaboo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 念のためDドライブに退避してみます。 2)のほうは如何でしょうか。お教え頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.2

>2)SoftwareDistributionの Downloadのホルダー 削除しても問題ないと思われます。 このフォルダ内の内容は、WindowsUPdate時のダウンロードフォルダみたいです

taaboo
質問者

お礼

ご教授有難うございます。 自信が無くて、いわゆる専門家に聞いても、判らないとの答えが多かったのでお尋ねしました。 これも念のためDドライブに退避させて、様子を見ます。 有難うございました。