• ベストアンサー

山弦の小倉さんのギター

tofgの回答

• ベストアンサー
  • tofg
回答No.2

おそらく、Morrisのgroovinだと思います。 先日出たDVDで使用&ギター紹介で出てますね。 エレキっぽい外見で、出音がエレアコ又はアコギっぽいやつですよね。 アコギの弦を張ってあるので、エレキの弦に比べれば太いことになります。

ukazu
質問者

お礼

あれから自分でも調べたのですが、やはりおっしゃるとおり、Morrisのgroovinのようですね。 ただ、自分が見つけたのはピエゾPUしかついていなかったので。 もし宜しければ、型式などご存知でしたらお教えいただければ幸いです。 まずは丁寧なご回答、ありがとうございました。