• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歌の題名と歌手について

  • 質問No.1292823
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

歌詞のなかに
「しーせい ぐっばい」
と英語でいっている洋楽の曲なのですが、
なんと言う題名でどなたが歌っているのか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (3/5)

ビートルズの「Hello Goodbye」です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
No.3です。No.2さんのいうとおり、You say goodbyeが正しいと思います。失礼しました。
  • 回答No.3
Hello Goodbyeだと思います。
She say goodbye,and I say hello,hello,hello,why ~とポールが歌っているような気がします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (7/43)

しーせい=She sayですよね?
たしか、Hello Goodbyeにはそんな歌詞はなかったような気がするんですが。
You say Goodbyeとか、I say helloだけでしたよ。
Sheはでてこなかったような気がします。