• ベストアンサー

last afternoon

silverpoodleの回答

回答No.4

昨日の朝  yesterday morning 昨日の午後 yesterday afternoon 昨日の夕方 yesterday evening       last evening 昨日の夜  last night   境い目はeveningのようです。eveningはyesterdayも lastも使えます。

azazasas
質問者

お礼

明快でわかりやすいです。 ありがとうございました。