• ベストアンサー

FIFAとUEFA

FIFAとUEFAってどうちがうの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jameskusa
回答No.2

FIFAは国際サッカー協会で世界サッカー界の頂点にある組織です。UEFAはヨーロッパサッカー協会です。FIFA傘下の組織です。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

FIFAは、世界サッカー協会。 UEFAは、ヨーロッパサッカー協会。

buongusto
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!