• ベストアンサー

オひげ!

winklerの回答

• winkler
回答No.2

私の彼は電動バリカン(??)みたいなので刈ってましたよ。

goocojp
質問者

お礼

ありがとうございます。 電動バリカン持ってないんですよ~。 なぜひげを伸ばそうと思ったかというと、 肌が弱くて毎日剃るのは肌が荒れていやだし、めんどくさいし、 ある日そり忘れて学校に行ったらたけのうちっていわれたし、 無精髭もありだなっておもったし、 そらなくていいんならそらなくていいじゃんと思ったし、 ひげのばすともてるかなって言うのもちょっとあるし、 もう恋愛なんてどうでもよくなってるところもちょっとあるし、 もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ってところもちょっとあるわで、 こうしている間にもインドカリー屋さんばりに伸びてきてるわけで。

goocojp
質問者

補足

教えて!gooトップ > 美容&健康 > その他(美容&健康) みたいな辺境の地で質問しても誰も回答してくれないんですよね。