lowのプロフィール

@low low
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/25
  • オひげ!

    ひげの季節です。 ぼくもひげをのばそうかと思っているのですが、 いい感じで無精ひげの長さをキープするのってどうやるのですか? 3日目ぐらいを常にキープしたいんですが、どうするんでしょうか。 早く回答くれないと、こうしている間にもどんどんどんどん伸びてきています。

  • ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲

    今度ガーデン・ウェデングを行う予定です。 通常の式と少し変えて、来てくれた人をガーデンで出迎えて、挨拶してまわってウェルカム・パーティのような感じにしたいと思っています。 30分くらいしてから人前式を行い、中に入って食事、、、というのがいいかなぁって思ってます。 ところで、このウェルカム・パーティの時にはノリが良くてついつい踊り出したくなってしまうようなラテン系の音楽をかけたいんですが、あまり詳しくないので困っています。 ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲もしくはミュージシャンをオススメしていただけますか?

  • 小柄で細い男性はどんなパンツが似合うのでしょう?

    こんにちは。 私は、身長163せンチ・体重52キロの男性(25才)です。 パンツを選ぶときいつもサイズがなくて困っています(トップスもですが)。 各部のサイズは、ウエストが68センチくらい。ヒップが80センチくらい。太股は49センチ。股下73センチくらいです。 28インチだとウエストがチョットあまり、27だと太股がきつい気がします(これは細身のものだからかもしれませんが)。 普段はジーパンにスニーカが多くて、これからの季節だと、靴はブーツ(クラークスのトレックがあるので)も履くことになると思います。上はスウェットやシャツ(古着っぽいのとか)、後はナイロンジャケットかスウェットのパーカというどこにでもいる格好です。 最近ジーパン以外でなにかいいパンツを探しているのですが、イメージ的にモードっぽいのは似合わないと思っていまし、丸井なんかだと大抵サイズがないんです。 似たような体型の方はどうされているのでしょう? なにか良い案やサイズ展開が豊富なショップ等ご存じでしたら、教えてください。

  • B系

    女の子のB系のファッションが多く載っている雑誌、 知っていますか?もし知っていたら教えて下さい。

  • B系

    女の子のB系のファッションが多く載っている雑誌、 知っていますか?もし知っていたら教えて下さい。