• ベストアンサー

本日放送のビンゴクイズ大会で

女性がたくさん出ていました。 その中で「大久保さん」と呼ばれていた一般の人のような方(失礼)だけがわかりませんでした。 名前が画面に出た時見逃してしまったのでしょう。どのような方ですか? 教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。   光浦靖子さんとコンビ(オアシズ)を組んでいる方です。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/oasiz.html
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 HPもご紹介下さって感謝します。 全然知りませんでした。勉強になりました。 心より感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • saidenna
  • ベストアンサー率11% (25/212)
回答No.1

光浦さんの相棒です(オアシズというコンビです)。メチャイケにでてます。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 光浦さんがコンビを組んでいるというのは知ってましたがあの方だったんですね。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!

  • ビンゴ

    以前、職場の飲み会で、数字ではなくて自分や家族の名前を書いて、 進行役の人が「あいうえお」のカードを引いて穴を開けていくというビンゴをやったのですが、その時に使った専用のビンゴカードはどこで入手できるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今放送中のビンゴクイズで

    「鼻毛・耳毛・胸毛・尻毛で本当にある苗字はどれ?」という問題の答えはなんだったんでしょうか? CMで他チャンネルに変えている間に終わってしまってました。 CM後に磯野キリコのランプはついていなかったので「耳毛」さんではないみたいです... 見ていた方、教えてくださいm(__)m

  • 本日放送のヘキサゴンに出ていた女性。

    今日のヘキサゴンの最後の早抜けクイズで、真ん中のチームで、ゆうこりんの前に答えていた女性の方はどなたですか??メガネをかけていた方です。見始めたのが番組後半からで、名前が分かりませんでした。

  • 本日の有線放送

    今日、有線で15時ちょうどくらいに 流れていた曲で気になった曲があるんですけど、 海外ポップスで女性が歌っている 「アイ ノ~ ノ~ ノ~♪」とか 「ユー メイク クライ~♪」とか うる覚えで定かではありませんがこんな曲、 誰の何の曲か知ってる人いますか? アップテンポな曲だったのは覚えています。

  • こんなビンゴ大会やクイズ大会は賭博違反?

    以下のケースで、賭博を行ったとして違法となり、 警察に御用となってしまうのはどれですか? ケース(1):参加費無料のビンゴ大会。景品は一万円程度。 ケース(2):参加費無料のビンゴ大会。景品は一億円程度。 ケース(3):参加費無料のクイズ大会。景品は一万円程度。 ケース(4):参加費無料のクイズ大会。景品は一億円程度。 ケース(5):参加費有料のビンゴ大会。景品は一万円程度。 ケース(6):参加費有料のビンゴ大会。景品は一億円程度。 ケース(7):参加費有料のクイズ大会。景品は一万円程度。 ケース(8):参加費有料のクイズ大会。景品は一億円程度。 ビンゴ大会は運だけで景品が貰えるかどうかが決まり、 クイズ大会は実力だけで景品が貰えるかどうかが決まるものとします。 景品は大会の運営側(第三者)が出資するものとし、 参加費有料の場合に集まったお金は全て運営費にのみに使われる(景品代にしない)ものとします。 私の考えでは、参加費無料なら無罪、参加費有料なら有罪だと思うのですが、 実際の所はどうなのでしょうか?

  • クイズなんですが。。。

    『ひろし君のクラスの中から、4人の委員を選ぶことになりました。クラスの全員がそれぞれ、自分を含めたクラス全員の中から4人の名前を選んで1枚の投票用紙に書きました。 ひろし君がすべての投票用紙を集めて調べたところ、面白いことに気づきました。2枚の投票用紙をどのように取り出してみても、どちらの投票用紙にも共通して書かれている名前が必ず1人だけ見つかるのです。 このクラスの人数は何人ですか? ただし、1枚の投票用紙に同じ名前を2人以上書いた人はいませんでした。』 どうしてもわからなくって。 一人以上見つかるならわかるんだけど。 皆様のお知恵を拝借したいです。。。

  • 10月30日放送の「クイズミリオネア」出演の「小林 至」さん

    三遊亭楽太郎師匠が大活躍した、10月30日放送の「クイズミリオネア」で、一般出場者のなかに「小林 至さん」という方がおられました。 「小林 至さん」といえば、私は、東大卒でロッテに入団した野球選手を思い浮かべるのですが、まさか、本人ですか?それとも、別人ですか?ご存じの方、ぜひ教えてください。 ちなみに、TV画面に彼の名前とともに「東京大学助教授」と表示されたのを見て、「東大の助教授か、すごいな」と思ってよく見ると、「東京 大学助教授」でした。(東京在住の大学助教授(東大とは限らない)ということだったのですね・・・早合点してしまいました。)

  • 本日放送夕方4時「しゃべくり007」

    本日夕方4時から放送(関東)の しゃべくり007を見逃してしまったんですが ラテ欄を見ますと 今まで出ていた芸能人の名前が書いてあったので 総集編かな?とも思ったんですが 見た方 総集編の様な内容だったのか教えてください。 ちなみに日テレ公式では次回ゲストしか載ってませんでした;;

  • クイズです(*´∇`*)

    このクイズが分かる方、解答お願いします(v´∀`*) ある不良学校がありました。 そこにいじめられている人がいました。 その人の名前は、 風魔 小太郎 そしてこの人は頭が良くてあることをしました。 それは頭に髪の毛を使って文字を書いたこと。 その頭の文字は何でしょう? という問題です。 分からなくて困ってるんです・・・