• ベストアンサー

本日放送のビンゴクイズ大会で

女性がたくさん出ていました。 その中で「大久保さん」と呼ばれていた一般の人のような方(失礼)だけがわかりませんでした。 名前が画面に出た時見逃してしまったのでしょう。どのような方ですか? 教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。   光浦靖子さんとコンビ(オアシズ)を組んでいる方です。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/oasiz.html
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 HPもご紹介下さって感謝します。 全然知りませんでした。勉強になりました。 心より感謝致します。

その他の回答 (1)

• saidenna
回答No.1

光浦さんの相棒です(オアシズというコンビです)。メチャイケにでてます。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 光浦さんがコンビを組んでいるというのは知ってましたがあの方だったんですね。 すっきりしました。