• 締切済み

C#でJAVAアプレットを作る

C#でJAVAアプレットのようなクライアントのブラウザ上で動くプログラムを作りたいと思うのですが、できるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

noname#46712
noname#46712

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

昔で言えばJAVAアプレットに該当するものといえば ActiveXだと思います。 .NETで言えば、 ASP.NETとWebフォームコントロール作成になろうかと思います。 クライアントだけで動くとなると、Windowsフォームコントロールになるのかな ちょっと自信なし。