• ベストアンサー

乙一さん・村山由佳さん・山田詠美さんの本

pata-tan_tanの回答

回答No.9

こんばんは^^ 皆さんの作品は読んだことがあるのですが、中でも村山派からひと言(笑) ・『天使の卵』 ・『天使の梯子』(天使の卵の姉妹編) ・『すべての雲は銀の・・・』 がオススメです。 もちろん『おいコー』も外せないのですが、シリーズモノは抜きに、とりあえず外せないものをピックアップしました。楽しんで頂ければいいな、と。

ma_ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「天子の卵」「天使の梯子」を合わせて読んでみようと思います♪「すべての雲は銀の…」もチェックしてみます(´∀`)ノ