• ベストアンサー

スラムダンクの宮城リョータの髪型について

losthouseの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

名前は分かりませんが仮に名称があったとしても、 あの絵を持っていくのがベストです!!絶対!!言葉より実物です!! スラムダンクなら有名だから 「スラムダンクのリョータみたいな…」 って頼んでも通じる気がします。がんばって下さい。

arowana2002
質問者

お礼

結局、単行本を買ってもっていきました。 無事、髪型は同じにしてもらえました(^^; アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • スラムダンク!

    「スラムダンク、あれから10日後-」って本が発売されたらしいのですが、どうしても書店では見つかりません…。 書店で注文したいのですが、タイトルもよく分からず困ってます。タイトルや出版社など分かる方教えてください! 書店で取り寄せてもらうことはできますかね?無理だったら直接出版社に問い合わせればいいのですか?

  • アニメスラムダンクの声優さん

    こんにちわ~! タイトル通りなんですが、スラムダンクの声優を知りたいです。しかし自分はスラムダンク大好きなので、メイン的な声優はわかります。スラムダンクは一人で二人とか三人使いまわししているみたいなんですが、僕が特に知りたいのは ・陵南高校の背番号8番 植草 ・海南高校の背番号9番 武藤正 この二人はかなり脇役でほとんど台詞がないためわかりません。多分誰かの使いまわしかと思うんですが、 分かる方いたら教えてください!

  • スラムダンクの

    スラムダンクのサウンドトラックってあるんですか?知っている方がいましたら教えてください。

  • スラムダンクのコラージュ??

    よくブログ巡りなどをしていると、 スラムダンクの漫画の一部が載っていて、 台詞のところが変わっているやつを 見かけますが、 (これで伝わるかな・・・) あれってどこかのサイトで作れるのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。

  • スラムダンクの壁紙

    漫画スラムダンクの壁紙を探しています。 漫画の中の名シーン等の壁紙があるサイトをご存知の方がいましたら教えてください。

  • スラムダンクはビデオでも十分楽しめる?

    ナイナイの岡村さんがコミックの”スラムダンク”を絶賛していたので、 前々からすごく気になっていたものの、コミックを一巻からコツコツ読む のが面倒だなぁって思いつつ、今、笑っていいとも!増刊号を見ていたら、 久本雅美さんもコミックの”スラムダンク”を、絶賛しているのを見て、 とりあえずビデオで楽しみたいと思います。よくコミックで人気が出ると アニメ化してみたり、実写化したりしますが、結構細かい部分は省略 されてたりするので、もう一つがっかりしたりする事もありがちですが、 スラムダンクファンの方からすると、コミックほどではないとしても、 アニメでも十分楽しめて感動するものなのでしょうか?

  • スラムダンクに詳しい人☆

    今スラムダンクにはまっているのですが、誰がどんなバッシュを履いているかが知りたいので知ってる方教えてください。

  • スラムダンク

    147話「仙道のシナリオ」で、翔陽の永野が「おい、あすこにいるの藤間じゃねーか?」と言っているシーンがあります。スラムダンクでは度々「あすこ」ってセリフが出てきたと思いますが、「あすこ」というのは方言なんでしょうか? 私は今まで「あすこ」って使うのは、ある程度年齢のいった方のみだと思っていたので、高校生が使っているのに驚きました。

  • スラムダンクがおわったことについて

    噂話かもしれないので、ファンの方には怒らずにきいていただきたいのですが、最近、友人から「スラムダンクがあんなふうに途中でぷっつり?みたいな感じで終わっているのは、出版社さんと揉め事があったからみたいだよ。」ということを聞きました。 だから、そのあとにでた、続編の黒板のはご自身のHPで売っていたのかな?と思ったですが、でも今、同じ出版社でリアルを掲載しているということは、これはデマ情報なのかな。と。 ちょっと気になったので、ご存知でしたら教えてください。

  • 映画 スラムダンク

    映画スラムダンクが上映されてますが、原作を読んでいなくても楽しめますか? 原作を読んでから観た方が面白いですか?