• ベストアンサー

スラムダンクの宮城リョータの髪型について

losthouseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

名前は分かりませんが仮に名称があったとしても、 あの絵を持っていくのがベストです!!絶対!!言葉より実物です!! スラムダンクなら有名だから 「スラムダンクのリョータみたいな…」 って頼んでも通じる気がします。がんばって下さい。

arowana2002
質問者

お礼

結局、単行本を買ってもっていきました。 無事、髪型は同じにしてもらえました(^^; アドバイスありがとうございました。