• 締切済み

松浦亜弥の鼻

tomomaruの回答

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

標題の方に限らず、芸能人はさわっていない人の方が少ない気がします。 一般人ですら、かなりな割合でいるご時世ですから。。。 化粧で変わるにも限度がありますし・・・(苦笑) 私は多分しちゃった気がするなあ。。。

papyu
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます! やっぱりそう思いますよねー。 TVに映る人なのでキレイになりたいのもわかる気はします。 でもまだ若いのに残念ですね。

関連するQ&A

  • 鼻の整形

    私は小さい頃からいわゆる豚鼻で、プリクラでもデカ目補修が鼻の穴にかかったことがあり恥ずかしくて死にたい思いをしたことがあるほど鼻にコンプレックスがあります。小さい頃からかなり気にしていて、鼻のせいで写真写りは最悪。いつも人の鼻を見て凄しています。 鼻は低くて人を羨んで悩んでいます。 みやび式?よくわかりませんが鼻の付け根を叩いたりマッサージしたりあっためて押し込んだり軟骨をつねったり洗濯バサミでとめて赤くなったりできることはなんでもしました。何ヶ月も毎日欠かさず続けました。でも私の鼻は高くならないし、豚鼻も治りません!! 最近はあまりの効果のなさに整形した人が、自分は整形ではなくて、ネットに載っている方法でやったら高くなったんだよ!ほら見てよこのページ。と整形疑惑を打ち消す溜めのダミーに使われてるんじゃないかと思うほどです。 そこで私は、もう半分諦めて整形も検討してます。ですがフリーターでお金もありません。これから貯めるつもりです。しかし仕事を何ヶ月も休んだりできないので、私にできるものは ヒアルロン酸、糸で形を変えるハナコ式というものの二つだと思うのですが、他にありますでしょうか? また最後の手段としてこのアイテムで変わったというものがあれば教えてください。 整形に関しては、費用と、効果も教えていただけると幸いです。本当に困っています。

  • 出っ歯と鼻の関係は?

    私の悩みは出っ歯と、前から見ると鼻の穴が見える鼻です・・! しかし最近、歯列矯正して出っ歯直せば鼻の穴が見えなくなるんじゃないかと思って、勝手にわくわくしてます。 というのも私の鼻は俗に言うブタ鼻というより、顔のなかで鼻だけ角度があがっちゃったみたいな感じにみえるんです・・。 かたち自体は普通の気がするんだけど・・。 ていうかみんなはこういうのをブタ鼻っていうのかな あ? なんかわかりづらい文章になってしまって申し訳ないんですが(汗)、そうなる可能性があるか知りたいです。よろしくです!

  • 鼻が太い…(´・ω・`)

    大学生の男です。 今好きな子を振り向かせるため自分磨きをしています。 人間性やスポーツや髪型やファッションなど自分なりに努力しているつもりです。 しかし、僕の通っている大学は理系しかいなくてライバルが多すぎます。 なので人は外見ではなく中身というけど中身だけでは勝負ができません。 僕はイケメンではなく顔が残念です。(>_<) 特に鼻が小学生のときにけがをして鼻筋がつぶれているため鼻が太いです。 友達にも顔のほかのパーツは普通だけど鼻のせいで…といわれてしまいました。 いろいろとネットでしらべて鼻を細くする方法をやりましたがどれも効果はいまひとつでした。 なので整形しかないのかなとは自覚はしています。 そこで質問なのですが、たとえば顔の形の髪型でカバーしたり背が低いのを厚底のくつでごまかしたりと鼻が大きくて太いのをごまかすことはできませんか? もしくは骨格から鼻を細くする方法を知りませんか? 男なんで化粧できないし、周りの目もきになるし親にも悪くて整形もしたくなくて困っています。 よろしくお願いします。(*・ω・)ノ

  • 鼻って高くなりますか?

    観覧ありがとうございます(^O^) 私はとにかく鼻が低く正面から顔を見たとき、鼻の穴が完全に見えています。 筋なんてなく、目と目の間の少し下からでていて、とにかく低いです。 そして、だんご豚鼻です… しかも、むかし、鼻の穴を弄っていたせいかどうかはわかりませんが、鼻の穴がmちゃくちゃデカいです。 お金がかからず、鼻高くする方法はないでしょうか??そして鼻の穴を小さくする方法はないでしょうか?? こんな奴でもコスプレして、なんとか綺麗に撮ってもらえるでしょうか 回答お待ちしてます。

  • 鼻について ※画像あり

    高校生の女です。 最近友達と写真を撮ったりするときに鼻が大きいのが気になります。顔のパーツで鼻だけがおおきいので特に気になってしまうのだと思います。小鼻マッサージ+鼻に力を入れて抜くというエクササイズをしているのですが、効果は見られません。この鼻のせいで笑うのをためらってしまいます。整形以外で何か良い方法はありませんか?笑うとこんな感じです。よろしくおねがいします。

  • 鼻をどうにかしたい…

    自分は顔があまりよくなくいつもみんなに言われます。 特に最近言われるのは鼻整形しろよなどと言われ最近 やたらと悩んでいます。 やっぱりいつも言われると普段気にしていないのが だんだん気になってくるし、 整形はしたくないんですけど少しでも鼻を高くする方法は ないでしょうか?

  • 鼻の毛穴が・・(ToT)

    タイトルのとおり、私の鼻は毛穴が開いてしまってとてもじゃないけれど鏡が見れません。中学の頃に毛穴の黒ずみが気になり毛穴パック(はってはがすシート)をしていたせいかも知れません。まさかこんなことになるなんて思っていませんでした。 高校を卒業して最近化粧をしようかなと思うのですが、毛穴が目立ってしまって・・ 化粧をしても脂性なので鼻だけがはげていき、どんどん毛穴が目立ちます。どうすればいいでしょうか・・!!鼻の毛穴が気になり人の顔が見れません。 困っています。何かいい方法はないでしょうか? 教えてください!!おねがいします!! ちなみに化粧はごくたまにしかしません。

  • 鼻についての悩み

    私は 鼻がとても団子鼻です。 そして 上向きなんです; 最近気付いたんですが、鼻に肉がついてるような気がするんです。 鼻についている肉を落として、スッキリした鼻、高い鼻にするには どうしたらいいんでしょうか?(学生なので、整形はできません) できるだけ短期間で効果がある方法教えてください。 それと、もう一つ悩みがあります。 私は十代なんですが、ほうれい線(?)があるんです。 確実にほうれい線かどうかは分からないんですが、鼻の横にくっきりとしわができています。 鼻が細くスッキリしたら、これも治るかなと思っているのですが・・・ この2つの悩みを解決できる方法教えてください。

  • ブタ鼻

    私は昔からブタ鼻がコンプレックスです。見ての通り鼻が上向きで鼻の穴がまる見えです(泣)それに鼻もまるくて最悪です。 整形を考えているのですが、私の場合どのような整形が良いのでしょうか?教えて下さい。あと費用はどの位でしょうか? 回答お願いします。 因みに整形は親も賛成してくれてます。

  • 鼻の整形をするか迷っています。

    私は鼻でとても悩んでいます。高校二年生です。 私の鼻は遺伝やまたちょっといろいろあり、そのせいかめちゃくちゃ大きいです。低いし段だし小鼻胡座かいてるし、化粧でも隠せないしどうしようもないです。 鼻を抜けば、かわいくはないですが普通の容姿はしていると思います。 鼻を小さくしたくていろいろネットで調べ、 鼻うがい、ノーズクリップなどいろいろためしてみたのですが効果がありません・・・。 ネットで調べてるうちに思ったのですが、もう整形をした人が意外と多かったことに驚きました。 まぁ鼻を自力で小さくするなんて無駄だから、整形してこい。みたいな意見も多かったです。 こういう意見を見ていくうちに整形をしようかと最近本気で考えています。 そもそも鼻がコンプレックスになった原因ですが 中学のときに友達に「おまえ鼻でか^^」といわれ、鼻が大きいことは前々から気づいていましたが、このころからコンプレックスになりだしました。 高校で思ったことを何でもいう友達がいるのですが「お前の鼻、ツタンカーメンみたいだな」と言われました 他にもそことなく言われたことがあります。 死ぬほどつらかったですし、またとても悔しかったので、この鼻さえなければかわいくなって見返してやれたのにと思ってしまいます。 長くなってしまったのですが 整形をしている人はどのくらいいるんですか?また、私整形しましたという人はいますか? 私はいままで周りに整形した人と会ったことがなかったし、日本人は整形に否定的というイメージがあったのでよっぽどのことがないとしないのかなとおもっていたのですが、かなりの数の整形をしたという意見を聞いて実はそうではないのかなと今では思っています。 本当に悩んでいるのですが、私は整形をしてもいいでしょうか・・・。 また整形をするとしたら高校を卒業した後ですけど・・・。 バイトやらお年玉やらを貯めていたのでそこそこ資金はあります。 回答、意見よろしくお願い致します。