鼻の悩み解決!団子鼻をスッキリ高くする方法とほうれい線対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 鼻の悩みを解決する方法を紹介します。団子鼻をスッキリ高くするには、整形以外でも効果的な方法があります。一時的な効果を得るためには、鼻に付いている肉を落とすマッサージや特殊なエクササイズが効果的です。また、鼻の形を整えるためにはメイク術も活用できます。さらに、ほうれい線の対策方法についても紹介します。鼻が細くスッキリしたら、ほうれい線も改善される可能性があります。
  • 団子鼻の悩みを解消するためには整形以外の方法があります。例えば、鼻のマッサージやエクササイズを行うことで、一時的に鼻がスッキリとする効果があります。また、鼻の形を整えるためにはメイク術を活用することもできます。また、ほうれい線の対策についても紹介します。鼻が細くなることで、ほうれい線も改善される可能性があります。
  • 団子鼻やほうれい線の悩みを解決するためには、整形以外の方法を試してみることが大切です。一時的な効果を得るためには、鼻に付いている肉を落とすマッサージや特殊なエクササイズを行うことが効果的です。また、鼻の形を整えるためにはメイク術も有効です。ほうれい線の対策についても紹介します。鼻が細くなることで、ほうれい線も改善される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻についての悩み

私は 鼻がとても団子鼻です。 そして 上向きなんです; 最近気付いたんですが、鼻に肉がついてるような気がするんです。 鼻についている肉を落として、スッキリした鼻、高い鼻にするには どうしたらいいんでしょうか?(学生なので、整形はできません) できるだけ短期間で効果がある方法教えてください。 それと、もう一つ悩みがあります。 私は十代なんですが、ほうれい線(?)があるんです。 確実にほうれい線かどうかは分からないんですが、鼻の横にくっきりとしわができています。 鼻が細くスッキリしたら、これも治るかなと思っているのですが・・・ この2つの悩みを解決できる方法教えてください。

• 2m3io
  • お礼率8% (5/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、あまり鼻は高いほうではないんですが、スッキリ高く見せるために、ゴールド系のハイライトを、Tゾーンにつけてますよ。そうすると、結構鼻がクッキリしますよ。 ごめんなさい。ほうれい線の方は分かりません。 お役に立てなくてごめんなさい。