• 締切済み

ウイニングイレブンで

ネットワーク接続してるんですけど通信エラー612 DNSサーバーからの応答がありません。ネットワーク設定を確認してください。と表示されるんですがどうすればいいでょうか?教えてください。

みんなの回答

  • otaks
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

http://game.konaminet.jp/we/we8le/faq/ ここにネットワーク関連のFAQがあったので 載せておきます。

関連するQ&A

  • ネットワーク接続できません【東芝RD-XS43】

    東芝RD-XS43のネットワーク設定について質問させてください。 機器をネットワークに接続したのですが、接続確認を行ったところ、接続できていないようでした。 具体的には、 「設定」の「ネットワーク設定」で、「接続確認」を選択すると、「DNSサーバから応答がありません。DNSサーバのアドレスを確認してください」というメッセージがでます。DHCPは「使う」としています。DNSサーバは「入」にしています。DNSサーバのIPアドレス表示はactiveになっていませんが、正しい表示になっています(DNSサーバを正しく認識しているようです)。 ネットワーク接続は、 XS43-COREGA BBルータ(BAR SD)-YahooBBルータ-Internet です。 どなたか原因について心当たりがありましたら、ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

  • ウイニングイレブン9のネットワーク接続できない!

    UDPポート5730で通信できませんでした。と表示されてしまいます。ネットワーク環境の設定でエラーになりUDPポート5730で通信ができませんでした。NATテーブル編集、ポートマッピングの設定を見直せば状態が改善されるかもしれませんとの表示がでてしまいます。私の環境はインターネットマンション(ブロードバンド接続です)なのでウイニングイレブンのネットワーク接続が1回目うまくいかなかった時にインターネットマンションのサポートセンターに問い合わせしてみたところ(当時は直接壁からLANケーブルを直接PCに接続していたので)NAT機能、DHCPプライアント機能、WAN側インターフェイスにLANポートがついているルーターを購入すればできるといわれたのでコレガのCG-BAR FX2を購入しました。ネットワークに詳しくないものでなんとか背多雨族ウィザードをつかってPC接続をPPPoEで設定したのですがやはりウイニングイレブン9の接続はエラーになります。どうすればウイニングイレブン9に接続できるようになるのか教えて下さい!!!

  • モンスターハンター2 オンライン接続

    今PS2(SCPH37000)にネットワークアダプタを取り付けて モンスターハンター2をオンライン接続しようと思っているのですが ネットワーク接続には成功してるらしいのですが次の 「DNASエラー(-611)  DNSサーバーの応答にエラーがあります。ネットワー ク設定を確認してください。」 と出てしまい困っています>< 設定画面でDNSサーバーアドレスの自動設定が出来ないらしいので、 直接入力しているのですが、何を入力していいやら^^; コマンドプロンプトのipconfig/allで出てくる DNSserversでは無理でした_| ̄|○ どなたか同じような経験をした方、 こーすれば!!というアドバイスなど ありましたらお願い致します。

  • PSPでインターネット接続時にDNSエラーが出る(GW-US54GXS)

    PSPでインターネットに接続するときに、DNSエラーが出てしまいます。 接続設定を終え、「接続テストを開始します」のときには 「無事接続できました。」と表示されるのに、 その後インターネットブラウザーで接続できるか確認すると、 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410411)」 または 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410410)」 と出て接続できません。 接続テストでは接続できているので設定が間違っているということは ないと思いますが、理由がわかりません。 アダプタ:GW-US54GXS PC:FUJITSU FMV-BIBLO NF70X OS:Windows vista ちなみにPSPを接続しようとすると時々PCに ブルースクリーンが出てしまうことがある、 ということを付け加えておきます。

  • XPの末路か、、?

    最近以下のようなエラーが頻出します。直し方はあるのでしょうか? >DNS ルックアップでエラーが発生したため、note.mu にあるサーバーを見つけることができません。DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するためのウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っていることが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、ファイアウォールによって Google Chrome からのネットワーク アクセスがブロックされている、などの原因で発生する場合もあります。  そろそろXPの末路でしょうか、、><

  • DNSルックアップエラーについて

    DNSルックアップエラーについて(※画像添付します) http://hamachan.info/のサイトでエラーが発生します。上のURLでカテゴリーからWord2007(何に選んでもいいと思います)を選び、表示された目次から、何かをクリックすると下のエラーが必ず表示されます。 キャッシュコピーにアクセスするとサイト表示はするのですが、何度やっても普通の進み方ではエラーがでます。ネットで調べて様々試したのですが解決しません。参考までに他のサイトには問題なく繋がり表示されます。 DNS ルックアップでエラーが発生したため、hamay.blogspot.jp にあるサーバーを見つけることができません。DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するためのウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っていることが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、ファイアウォールによって Google Chrome からのネットワーク アクセスがブロックされている、などの原因で発生する場合もあります。

  • GoogleChromeとIE併用するには?

    GoogleChromeとInternet Explorerを併用したいと思っているのですが、 Chromeのためか?Internet Explorerが表示されなくなりました下記の文章が出て困っています DNS ルックアップでエラーが発生したため、 www.internetexplorer.co.jp にあるサーバーを見つけることができません。 DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するための ウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、 インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っている ことが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、 ファイアウォールによって Google Chrome からの ネットワーク アクセスがブロックされている、 などの原因で発生する場合もあります。 このウェブページにアクセスできません DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN 3週間くらいなります、いろいろ試しましたが解決出来ませんでした。 Chromeは接続されていますがInternet Explorerでないと表示出来ないサイトが多数あってどうしても IEを使いたいと思っているのです、併用は無理なのでしょうか? 皆様のご回答を戴きたく質問致しました、宜しくお願い致します。

  • PS2のネットワーク接続ができません

    現在、ケーブルインターネットを使用していて、PS2(プレイステーション2)の公式サイトでも そのプロバイダーでの接続検証済みと書かれているにも関わらず、全く接続することができません。 ちなみに有線です。 IPアドレス、DNSサーバーを共に自動設定にして接続テストを実行すると、タイムアウトして失敗します。 次に、IPアドレスとDNSサーバーをPC上のネットワーク接続に書かれている数値を入力し、 接続テストを実行すると、ネットワークに接続はできますが、「DNSサーバーからの応答がありません(-612)」 というエラーメッセージが出ます。 プロバイダーから頂いたインターネット環境設定通知書にはIPアドレスの欄に 「1 アドレス利用可能」と書かれていて、DNSサーバーについては何の記述もされていません。 どこに問題があり、どのように設定すれば接続することができるのでしょうか?

  • HPが閲覧できない

    昨日、Yahooなど閲覧が出来なくなり、ルータに直接つないで確認すると、インターネット接続は可能で、エクスプローラを開くと、エラーになり、トラブルシューティングすると、DNSサーバーが応答していないと表示されます。対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットがつながらない

    こんにちは。昨日まで正常につながっていたインターネットが急に接続できなくなりました。設定も何も変えていません。メール受信の際はDNSサーバが応答しませんというエラーメッセージが表示されます。エクスプローラー立ち上げの際は読み込み失敗のエラーメッセージが表示されます。 メールはアウトルック5.02で、ネットはエクスプローラ5.5です。 配線なんかも確かめてみたのですが、特に問題はありません。3台のコンピュータとネットワークしているのですが、他の2台は通常通りインターネットに接続できています。 どうしてでしょうか。教えてください。