• ベストアンサー

子供向け番組の歌?

歌詞を少しだけ知りました。とてもいい歌詞なので、何の歌なのか、知っている人は教えてください。 「夢を叶える為にする挫折や苦労の全てを幸せと呼ぶ」 もう少しフレーズを聞いたのですが、忘れてしまいました。こんなに少ないフレーズですみません。 子供向け番組の歌らしいです。 分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.3

みなさんの仰る通り、安倍麻美さんの「きみをつれていく」だと思います☆作詞は326さんらしいです(^^) 下のサイトで歌詞がご覧いただけますよ♪

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku4=17918&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=7&cursline=1&MA_
kadomasshu
質問者

お礼

歌詞が見れるサイトまで教えていただけて嬉しいです! いい歌詞ですね。 作詞は326さんだったんですね~(*^_^*) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

これはたぶん 昨年土曜の朝放映され一部の特撮ファンのハートを鷲掴みにした「超星神グランセイザー」のエンディングテーマ 阿倍麻美 きみをつれていく だと思います

kadomasshu
質問者

お礼

・・・一部の特撮ファンのハートを鷲掴みにしたんですか(笑) この番組は知らなかったです。 ありがとうございます!

• touya1864
回答No.1

若干歌詞が異なりますが、 安倍麻美の「きみをつれていく」ではないでしょうか?

kadomasshu
質問者

お礼

そのようです! 早い回答をありがとうございました(^_^)