• ベストアンサー

観覧募集

gentouの回答

• gentou
回答No.1

メールというのは、募集要項の「インターネットでの受付」の事でしょうか? それならば、他に出来る事は、友達にも応募してもらう、重複応募が許されるなら、重ねて応募する、はがきでも送る、などでしょうか。 ABCの当該サイトには、連絡の事や〆切が書かれていませんが、多くの場合、観覧の応募に対しては当選者にしか返事は返ってこないと思います。 ある程度待っても返答がないなら、「はずれた」ということではないでしょうか。 問い合わせメールを送っただけなら、募集要項にしたがって応募するのが先決と思います。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/yokocho/
ganon
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速応募したのですが、返事はいつごろ返ってくるのでしょうか? 2、3日中に返ってきますか?