• 締切済み

モデルさんのお名前教えてください

綺麗なモデルさんのお名前を知りたいのですが、知っている方、教えていただけますでしょうか。 http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050321224337.jpg http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20050321012159.jpg http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050320135148.jpg 以上の3名です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

2番目の方ですが、澤田かおりさんだと思います。 女優の沢田亜矢子さんの娘さんです。

参考URL:
http://ams.adam.ne.jp/dell/
yumedream
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 写真に影がはいるようになってしまいました

    Canon EOS Kiss Xをつかって室内で撮影したところ、 かなりの数の写真に謎の陰がはいっていました。 http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20080913080212.jpg これは故障でしょうか? 家に帰ってきてから気付き、試し撮りをしてみたのですが現象は再現できませんでした。 なお、カメラは去年の11月に購入して、まだ2000枚程度しか撮っていません。

  • 電気回路(相互インダクタンス)の問題です。

    図の回路について閉路方程式をたてよ。 ただしLiとLjの間の相互インダクタンスをMijとする。 http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20040203132056.jpg という問題なんですが、L1とL3のT形等価回路がわかりません。 これをどのようにしたら普通の回路にできるのでしょうか? 相互インダクタンスがない状態になれば あとは計算だけなので解けると思います。 よろしくお願いします。

  • 陰毛のとこの皮膚が痒くて赤いぼつぼつがあります

    男性で性行為もしてません。毛じらみの虫も見当たりません。 最初は少しの部分だけが痒くて赤いぼつぼつがありましたけ、どんどん赤いボツボツが増えていきます 今では陰毛がはえている辺りは、ほぼ赤いボツボツになっています。 毛は剃りました。軟膏も何回もぬってます。直るどころか、ひどくなる一方です。 毛穴のとこからボツボツになっているように見えます このような状態と同じ風になっています http://nattoudaiou.run.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img200805... http://nattoudaiou.run.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img200805... 原因はなんですか?この病気は何でしょうか?どうしたら治るのでしょうか?

  • EACでwavをリッピングする時にトラック間を分ける方法は?

    EACでCDからwavファイルを作成すると、必ず下のようなノンストップCDになってしまいます。 http://kossie.run.buttobi.net/cgi-bin/up/src/kos0257.jpg http://kossie.run.buttobi.net/cgi-bin/up/src/kos0256.jpg のようにトラックで区切りたいのですが…

  • このような絵の描き方

    カテゴリ違いだったらすみません。 http://nattoudaiou.run.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img20080213115650.png (↑画像がアップされているURLです) 線から色が出ていたりしていますよね。 上記のような感じの絵を描きたいのですが、 どうすればいいのでしょうか? 先に色で絵を描いて、それから線を描くんですかね? (ちなみにペイントで描きたいです) それから、下書きなどもどのように描けばいいのか 教えていただけると嬉しいです。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 2chウップローダーが見れないんですけど…どうして?

    ■チンチラ画像アップローダー ●PC用 http://www2.holon.dyndns.org/~friski/bbsx/upload.php ここが見られないんですけど、どーしてですか? 「サーバーに接続できません」とでます。 同じく、 新mac板お部屋晒しアップローダ http://amb.sakura.ne.jp/cgi-bin/imgboard.cgi これも見られません。 でも、これは昔ブックマークに登録していたので、 http://amb.sakura.ne.jp/cgi-bin/imgboard.cgi このULRでなら、見られます。 チンチラ画像アップローダーを見れるようにするには、どうすればいいのか教えてください。 ブラウザはSafari1.3.2、OSXです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 手に赤いもの(画像あり)

    高校2年、女子です。 いつの頃からか分からないんですけど、 気が付いたときには 手に赤い何か?ができてました 今では両手合わせて6個あります(右手1、左5) 今日ひとつ発見しました たぶんだんだん増えてきてるんだろうと思います… その赤いものは、痛みもなく、腫れ?(凸)もなく、 直径0.5mmほどのものです。 画像は↓です http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160632.jpg http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160712.jpg 私は比較的肌が白いので、 赤いのがあると結構目立つんです; これって一体何なんでしょうかね?;

  • Perlのパス

    レンタルサーバーのCGIの説明で、「1.perl のパスは、/usr/bin/perl です。2.プログラムの先頭の記述は必ず、#!/usr/bin/perl となります。」って書いてあるんですけど、これを使用する場合、 http://www.kent-web.com/data/cart.html たぶん、admin.cgi , cart.cgi , order.cgi を エディタ で開いて以下の箇所をあたまの部分、#!/usr/bin/perl を変えればいいんですかね?それで1.の/usr/bin/perl は何処に書くのかな?それとも説明 の前置きですかね?「1.perl のパスは、」という意味はリンクがこうなるよ!って意味ですかね? ただま、KENT WEBみながら苦戦してます。 シロウトですいません。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • これって一体なんでしょうか?(画像)

    どこかで見たことあるのですが・・・ この中に入って実際歩いてゲームが出来る・・・ような気がするんですが名前を忘れてしまって・・・ 知ってる方教えてください http://kenkabeya.jp/cgi-bin/img-box/img20080106022525.jpg

  • CGIの最初の記述

    つい先日、CGIをテキストエディタで開き編集をしていたところ最初にPerlの場所を示すパスらしきものが記述されていました。#!/usr/bin/perlみたいなのです。 そこで質問なのですが、/usr/bin/perlとはどこを示しているのでしょうか? 私、ウィンドウズPCでWWWサーバーを開設しておりますのでやはり気になってしまいます。それと言うのも、Apacheというソフトで開設しているのですがそのソフトでCGIを動かそうとすると、動かしたいCGIプログラムの最初の記述である/usr/bin/perlを私のサーバーのPerlをインストールしているフォルダへのルートに書き換えなくてはCGIが動かないからなんです。大変困っております。どうか、皆様私にお力をお貸し下さい。

    • ベストアンサー
    • CGI

専門家に質問してみよう