• ベストアンサー

憑依体質について

kid1412の回答

• kid1412
回答No.4

人込に行くと、運動をするより疲れる、というのは、  人ごみが嫌いで、心理的要因というのもあるのかもしれません  ただ、そうでなければ、そういったエネルギー的なものに一般人より多少敏感なのかもしれません  人ごみなんて、ほとんどの人が何かしらのストレス、悪想念を発しまくっているので、その中に入っていって疲れるのはある意味当然です  家をきれいに掃除し、部屋をきれいに飾り(調和を考えた上で)、お風呂にゆったり浸かることで回復ができます  あとは、たばこの煙をあびないようにした方がいいでしょう  あなたがもっているという水晶があなたと高いレベルで調和してるなら、かなり有効でしょう

chiychiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >人ごみが嫌いで、心理的要因というのもあるのかもしれません そうかもしれませんね。ただ銀座などは渋谷に比べれば多少平気です。 結構、体力はある方なのですが、凄く疲れているときは大体嫌な場所に行った時が多いのです。 特別とは考えてませんが、何か違うものを感じます。 煙草の煙は身体に害があるほかそんなによくないものなのでしょうか?私は自分では吸わないのですが・・・。