• 締切済み

3月12日、昼前の東京メトロ大手町駅

大手町駅の入り口(シティーバンクの横の所の)に作り物の豚の頭をかぶったスーツ姿のサラリーマン(?)と女の人がCM撮影のようなものをやっていました。 誰か知っている方これが何だったのか教えていただけないでしょうか?

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん、知ってる人がもしいたとしても、教えてもらえないんじゃないでしょうか。 そのCF(じゃないかもしれないけど)が完成して放送されるまでは。