• ベストアンサー

東京駅、大手町駅から近い100均を探しています

タイトル通りなのですが。 雑貨の豊富なお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newopen
回答No.4

ここのお店(WANZA有明)は、他店と違い 「自然素材にこだわった可愛いカントリー雑貨・アジアン雑貨を集めたコーナー」もあります。 開店時間 10:00~19:30です。 それよりここは、巨大なシャワーツリーが有名で、2トンの水が高さ35メートルから降り注ぎます。 夕方からライトアップされ幻想的な空間になり、癒しの空間が演出されてます。 他には、お台場には少ない本屋やCDショップもあります。 食事するところも何軒かあり不自由しないはずです。

参考URL:
http://www.cando-web.co.jp/
mikiokun
質問者

お礼

再度ありがとうございます! 早速見てみました。 他の100均にはあまりない、かわいい雑貨があって、かなり期待『大』です。 月曜日、行ってみます。

その他の回答 (3)

• newopen
回答No.3

東西線から考えてみると・・・ 門前仲町にある赤札堂の三階にありますよ。 ここもそれほど大きくないが、いいのがあるかもしれません。ついでに買い物も出来ちゃいます。 さらに、永代通りを茅場町へ向かった右側に99円ショップもあります。ここは7年以上前からありますが、今話題の食料品も売ってます。 ---------------------- ちょっと不便かも・・・ 西大島(都営新宿線)にあるダイエーの4Fにもあります。ここも買い物が出来ます。 ---------------------- 大きいところでは、錦糸町のアルカキット内ですね! B1Fにはクイーンズ伊勢丹もあるので便利です。 ---------------------- あまり知られてないところでお薦めは、 お台場にある大塚家具の1Fです。 お台場で100均って面白いと思ってます(笑)

mikiokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 13日(月)に行きたいので、もし日曜までに、もう一度見て頂いたら教えて頂きたいのですが…。 お台場の100均は、雑貨の種類は豊富でしょうか?

• secretary
回答No.2

100円ではないですが、こちらはどうでしょう? (300円ショップです。シンプルでかわいい雑貨があります。) http://www.yaechika.com/shop_detail/sp170/sp170.html 100均限定なら、錦糸町にあるダイソーがやはり1番大きいかと思います。 http://www.arcakit.com/07_daiso.html 少し遠いかしら・・・。 近場を探すなら、こちらで検索して下さい。(ダイソー) http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php 好きな駅から半径2キロ以内にある店を検索できます。

mikiokun
質問者

お礼

300円ショップ、いいですね。 八重洲地下街にあるんですね。 早速行ってみます。 100均だと錦糸町が大きいようですね。 ちょっと遠いですが、候補に入れてみます。 ありがとうございました。

• yuripapa
回答No.1

東京駅八重洲北口の地下にキャン・ドゥがあったと思います。(あまり大きくはないです。) 昔は八重洲センタービルのとなり(海側)に大きなダイソーがあったんですがつぶれちゃってスーツ屋さんになっちゃいましたね。 やはり土地代がたかいんでしょうかね?100円じゃ元がとれないのでしょうかね~? ご参考まで。

mikiokun
質問者

お礼

八重洲北口にあったんですね。早速探してみます。 やはり、土地代が高くて、店舗数が少ないのでしょうかね。 ありがとうございました!!

mikiokun
質問者

補足

東京駅、大手町駅から電車で行く場所でも構いません。 ただ、近ければ、なお嬉しいので、他にもご存じなら、教え頂けると助かります。