• ベストアンサー

東京駅、大手町駅から近い100均を探しています

タイトル通りなのですが。 雑貨の豊富なお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newopen
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.4

ここのお店(WANZA有明)は、他店と違い 「自然素材にこだわった可愛いカントリー雑貨・アジアン雑貨を集めたコーナー」もあります。 開店時間 10:00~19:30です。 それよりここは、巨大なシャワーツリーが有名で、2トンの水が高さ35メートルから降り注ぎます。 夕方からライトアップされ幻想的な空間になり、癒しの空間が演出されてます。 他には、お台場には少ない本屋やCDショップもあります。 食事するところも何軒かあり不自由しないはずです。

参考URL:
http://www.cando-web.co.jp/
mikiokun
質問者

お礼

再度ありがとうございます! 早速見てみました。 他の100均にはあまりない、かわいい雑貨があって、かなり期待『大』です。 月曜日、行ってみます。

その他の回答 (3)

  • newopen
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.3

東西線から考えてみると・・・ 門前仲町にある赤札堂の三階にありますよ。 ここもそれほど大きくないが、いいのがあるかもしれません。ついでに買い物も出来ちゃいます。 さらに、永代通りを茅場町へ向かった右側に99円ショップもあります。ここは7年以上前からありますが、今話題の食料品も売ってます。 ---------------------- ちょっと不便かも・・・ 西大島(都営新宿線)にあるダイエーの4Fにもあります。ここも買い物が出来ます。 ---------------------- 大きいところでは、錦糸町のアルカキット内ですね! B1Fにはクイーンズ伊勢丹もあるので便利です。 ---------------------- あまり知られてないところでお薦めは、 お台場にある大塚家具の1Fです。 お台場で100均って面白いと思ってます(笑)

mikiokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 13日(月)に行きたいので、もし日曜までに、もう一度見て頂いたら教えて頂きたいのですが…。 お台場の100均は、雑貨の種類は豊富でしょうか?

  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.2

100円ではないですが、こちらはどうでしょう? (300円ショップです。シンプルでかわいい雑貨があります。) http://www.yaechika.com/shop_detail/sp170/sp170.html 100均限定なら、錦糸町にあるダイソーがやはり1番大きいかと思います。 http://www.arcakit.com/07_daiso.html 少し遠いかしら・・・。 近場を探すなら、こちらで検索して下さい。(ダイソー) http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php 好きな駅から半径2キロ以内にある店を検索できます。

mikiokun
質問者

お礼

300円ショップ、いいですね。 八重洲地下街にあるんですね。 早速行ってみます。 100均だと錦糸町が大きいようですね。 ちょっと遠いですが、候補に入れてみます。 ありがとうございました。

  • yuripapa
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.1

東京駅八重洲北口の地下にキャン・ドゥがあったと思います。(あまり大きくはないです。) 昔は八重洲センタービルのとなり(海側)に大きなダイソーがあったんですがつぶれちゃってスーツ屋さんになっちゃいましたね。 やはり土地代がたかいんでしょうかね?100円じゃ元がとれないのでしょうかね~? ご参考まで。

mikiokun
質問者

お礼

八重洲北口にあったんですね。早速探してみます。 やはり、土地代が高くて、店舗数が少ないのでしょうかね。 ありがとうございました!!

mikiokun
質問者

補足

東京駅、大手町駅から電車で行く場所でも構いません。 ただ、近ければ、なお嬉しいので、他にもご存じなら、教え頂けると助かります。

関連するQ&A

  • 沖縄で可愛い100均のお店がありませんか

    100円均一で、おしゃれなお店が沖縄にもないでしょうか? 100円均一のお店といえばダイソーやキャンドゥなどの大手が立ち並んでいますが、以前大阪に住んでいたころに、大手ではない小さなお店でとてもおしゃれな100円均一のお店がありました。こんなものが100均??というような可愛い雑貨がたくさんあって、よく利用しました。ぱっと見には普通の雑貨屋さんと変わらないほどのお店でした。 沖縄でもインテリア雑貨や食器など、素敵なお店はたくさんありますが、100均でとなるとなかなかありません。前述のようなお店がないかな?と探していますが、大阪に住んでいたころと違ってくるまでの生活なので、なかなか「掘り出し物のお店」に出会えません。沖縄本島内であれば、行けるとこなら機会があれば遠くても足を延ばしてみたいなと思っています。 また、100均でなくとも、以前サンエー西原シティに入っていた雑貨屋さん(名前は失念しました・・・DEODEOの向かいにあった300円や500円などの均一価格の雑貨屋さんです)など、低価格の雑貨屋さんなどでもいいのですが、ご存じのお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大手町駅、東京駅、御茶ノ水駅近辺でおいしい飲茶のお店

    大手町駅、東京駅、御茶ノ水(新御茶ノ水)駅近辺で おいしい飲茶・点心のお店を教えてください。 予算は飲み物別で一人\3,500程度までで、予算の通りカジュアルな感じのお店ありますでしょうか? できれば、上記の駅から徒歩で数分がいいです。 グルメ系の検索サイトで一通り調べてみたのですが よさそうなお店ってありそうで、なかなか無いものですね・・・。 よろしくお願いします。

  • 東京駅から大手町まで歩けるの?

    関西に住んでて東京に行った事がなく,知りたいことがあるのですが. 東京駅から東西線の大手町までは歩けるのでしょうか? 地図では近く見えるのですが. すいません,お願いします

  • 東京でおしゃれな100均ショップを見かけたのですが・・

    自由が丘におしゃれな100円ショップを見かけたのですが、荷物になるので買うのをやめました。同じようなお店が竹下通りの裏のほうにもありました。なんと言うお店かわかりますか?ネットショップなどないのでしょうか???わかる方よろしくお願いいたします。

  • 鎌倉のカワイイ・ステキ・和風雑貨屋さんが知りたい

    タイトル通りです。 ステキな雑貨屋さんを教えてください。 できれば洋ものではなく和モノ。骨董なんかも。 中でお茶とかできる店があればなお結構! あと、おいしく日本酒などがいただける店もおしえてください! よろしくおねがいします!

  • 東京駅で靴の修理をしてくれるところを探しています

    タイトル通りなんですが,東京駅で靴の修理をしてくれるお店はありましたっけ? ヤエチカと大丸はサラッと見てみたんですが(案内などで),見つけられませんでした。 以前にどこかで見たことあったような気もするんですが・・・大丸にはあっても良さそうなのに。 (案内板しか見ていないから,もしかして見逃したのかも?) 東京駅の構内でもいいんですが,東京駅か地下街で場所を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 東京でレトロな雑貨屋を探しています(家具でも)

    東京でレトロな雑貨が打っている店を探しています。 ネットで見ると自由が丘にたくさん雑貨屋があると知りましたが、たぶん良いものはたくさんあるけど高いんじゃないかなーと思います。 レトロな雑貨が良いのでとても安い店はないとは思いますが、リーズナブルな店を知りたいです。 (本物のアンティークを買おうとはしていません) 好きな店はジャーナルスタンダードのような店なのですがあまりにも高いです。 IKEAは安くてよかったのですが雑貨はあまりないので教えて欲しいです。 東京都内やその近郊なら場所はどこでも良いです。知っている限り教えてください。

  • 東京のオススメ雑貨屋さん

    今度東京に行く予定があり、私は雑貨屋さん巡りが趣味なので東京の雑貨屋さん巡りをしようと思っているのですが、ここがオススメ!とかここだけは絶対行ったほうが良い。というお店があれば教えてください。私は特にハンドメイド雑貨を扱っているお店が好きです。

  • 東京に行きます!!雑貨屋さん

    東京でおしゃれで安い雑貨屋を探しています。 つい最近、大阪の難波にTigerというノルウェーの雑貨屋ができました。 とてもいい感じでした。 そのような雑貨屋さんを探しています。 東京なので日本一おしゃれな雑貨屋などあるのではないかと探していますが、高価なアンティークなお店などがヒットしてなかなか見つけられません。 皆さんのおすすめの雑貨屋さんを教えていただけると嬉しいです!!

  • 韓国で雑貨屋さんを始めたいと思っているのですが・・

    タイトルの通り、韓国で雑貨屋さんを出したいと思っているのですが、 どうしたらお店を出せるのか、無知すぎて何も動けない状態です。 そういうことを書いている本などもあるのかさえもわからないです。 少しでも前に進めるように何か教えていただけないでしょうか? 甘すぎるのもわかっています。諦めるとしても、納得して諦めたいので 知恵を貸していただきたいです。