• ベストアンサー

東京のオススメ雑貨屋さん

今度東京に行く予定があり、私は雑貨屋さん巡りが趣味なので東京の雑貨屋さん巡りをしようと思っているのですが、ここがオススメ!とかここだけは絶対行ったほうが良い。というお店があれば教えてください。私は特にハンドメイド雑貨を扱っているお店が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17106
noname#17106
回答No.4

自由が丘の「南の窓」はハンドメイド雑貨がたくさんあります。

その他の回答 (3)

• nogiku95
回答No.3

中目黒 自由が丘

回答No.2

こんにちは。 「東京」のどのあたりにいらっしゃるかわかりかねますが、自由が丘なら雑貨屋さんいっぱいあります。 歩き易い靴で行かれることをお勧めします。 楽しんできて下さいね。

参考URL:
http://www.jiyugaoka.or.jp/catlist.html
  • enigma88
回答No.1

東京では、原宿の『文化屋雑貨店』が一番有名ですね。