• 締切済み

ホームページビルダー8ですが、、

フォントのサイトから、ダウンロードしてきました。 そのフォントで文字を書きたいのですが、反映されません。。 どうしてでしょうか? ちなみに反映されたとしても、他のみんなは見れるのでしょうか? よく皆様のHPでコンテンツ名をフォントで書いてるじゃないですか?私もそういう風にしたいのですが・・・。

みんなの回答

• 1ban
回答No.1

コントロールパネル内のフォントに入れましたか? ホームページで特殊なフォントを使ってもあまり意味がないのでオススメできません。 コンテンツ名などの文字は画像にしてあるから、そうなっているのです。 ウェブアートデザイナーでロゴを製作してみてください。