• ベストアンサー

笑っちゃいました

muu612の回答

• muu612
回答No.6

>女性の方にお聞きします、彼(ご主人さん)のショボさに笑った事がありますか? あります。 5分も立たずにイかれた時に大爆笑しました。 >もし笑って、その後険悪っぽい空気が流れたら、どう乗り切りましたか? 険悪な空気にはならなかったので参考にならないかもです。 笑った時に抱きしめてヨシヨシしてあげてたら、向こうが「次、がんばる」と言ってました。 しばらくは、じーっと抱きしめてましたね。 早くイッてしまったことには、もう触れなかったです。 でも、、、「しょぼい」と思うと同時に「かわいい」かったんですよね・・・ショックな感じが。 (15も年上に向かって失礼ですけどね。。。) ショックさが伝わってきたので、思わずヨシヨシと慰めてしまったのですが、私の場合はそれが良かったみたいです。 人それぞれだと思いますが、男性は基本的にプライドが高く傷つけられることに弱いので、気遣って上げなきゃなーと思うこの頃です。。。

shosho-pom
質問者

お礼

ありがとうございました。 普段から早めに終わってしまう人だったので、さらに早かった時には、「もう!」とか「どうしようない」みたいな感情から笑ってしまったので、とうてい可愛いとは思えませんでしたね。 でも本当に以後ショボく終わってしまっても、笑いません。