• ベストアンサー

笑っちゃいました

muu612の回答

  • muu612
  • ベストアンサー率22% (35/153)
回答No.6

>女性の方にお聞きします、彼(ご主人さん)のショボさに笑った事がありますか? あります。 5分も立たずにイかれた時に大爆笑しました。 >もし笑って、その後険悪っぽい空気が流れたら、どう乗り切りましたか? 険悪な空気にはならなかったので参考にならないかもです。 笑った時に抱きしめてヨシヨシしてあげてたら、向こうが「次、がんばる」と言ってました。 しばらくは、じーっと抱きしめてましたね。 早くイッてしまったことには、もう触れなかったです。 でも、、、「しょぼい」と思うと同時に「かわいい」かったんですよね・・・ショックな感じが。 (15も年上に向かって失礼ですけどね。。。) ショックさが伝わってきたので、思わずヨシヨシと慰めてしまったのですが、私の場合はそれが良かったみたいです。 人それぞれだと思いますが、男性は基本的にプライドが高く傷つけられることに弱いので、気遣って上げなきゃなーと思うこの頃です。。。

shosho-pom
質問者

お礼

ありがとうございました。 普段から早めに終わってしまう人だったので、さらに早かった時には、「もう!」とか「どうしようない」みたいな感情から笑ってしまったので、とうてい可愛いとは思えませんでしたね。 でも本当に以後ショボく終わってしまっても、笑いません。

関連するQ&A

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • コスプレしてあげるのはいい事?

    以前、旦那が淡白で、、とここに質問した者です。旦那の淡白はあまり変わっていませんが・・苦笑 以前よりは私も口に出して自分から誘ったりと頑張っています。さて、以前から分かっていたことなんですが、旦那はOLスタイルが大好きなんです。タイトスカートにパンストみたいな・・・。私は普段そういう系の格好はしませんが、会議用などにそういったものは持っています。最近旦那が恥ずかしそうに「今日履いて」とか言ってきて何回か、そういった服を着てHしてみました。また違った感覚で私自身も「あ、またしてもいいかも・・」なんて思ったんですが・・。『いいならいいじゃん!』と言われそうなんですが、普段淡白なだけにこの人は「私が愛おしくて抱いているのだろうか・・」なんてマイナスの方向に考えてしまうんです。(仲が悪いとかではなくて、愛してるがゆえに抱いて欲しいというか・・)淡白でもビデオや本は見てるし、そういう願望を私で叶えてるだけじゃないかなんて思ってしまうんです。勿論、外でされるよりは奥さんがこういう事をしてあげるほうがいいと思うんですが。普段のHもどちらかというと性格自体は優しいから「痛くない?」とか気遣いはあるんですけど、一言でいうと上手くないというか。前回も書きましたが愛撫もままならず濡れてないのに挿入しようとするんで・・。(多分本人はあまり気がついていない様子)そうやって考えると、コスプレももっと私自身も楽観的に考えて楽しめればいいんですけど、私は一体何なんだよぅ!!とも思ってしまうんです。(パンスト履いてるなら誰でもいいのか?とか、パンスト履かないと燃えないのか?とかいうように、、可愛くないですよね・・反省)こういうHをした経験のある女性の方とか、またはそういうのを望む男性の方に意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • 物 の 名称 教えてください

    外出する時に玄関で、奥さんがご主人に向かって カチッ カチッ  とたたく もの ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 御主人が淡白な奥さんへ質問です。

    御主人が淡白な奥さんっているんでしょうか? いらっしゃったら お尋ねしたいのですが・・・ 淡白だと知った時(気が付いた時)どう思いましたか? 不思議じゃなかったですか? すぐ納得出来てなれましたか? 私は結婚1年半で一年前から月1あるかないかです。 主人は30才で私が34才です。 子供が欲しくて不妊治療に行ってますが、どんなに治療してもしなきゃ出来ないですよね。 最近 あまりにガッカリと言うか頭にきたというか・・・ 治療を休むことにしました。 しなきゃ出来ないけど・・したいと思わないとかしなくても平気とか・・そんなやりときの繰り返しでつかれました。 眠ってる時は私の体に触ってHしようとしたりするのに正気の時はしたいと思わないっていうのにも不思議を感じてます。 会社が終ったらまっすぐ帰ってくるしお金は必要以上は持たないしケチケチなんで無駄使いしないから・・・浮気はないです。 3交代だから体調のせいなのでしょうか? ただ したいと思わないって今まで付き合ってた彼氏達とは正反対なんで信じれません。 同じような経験の奥さんがいらっしゃったらお話聞かせてください! 私を助けて下さい・・・

  • ご主人の帰りがすごく遅かったら?

    こんばんは。28歳既婚女性です。 アパート住まいです。 先日、お隣のご主人が朝帰りだったようです。 理由は飲み会なのか仕事の都合なのかわかりませんが、30分くらい家に入れてもらえなかったようです。(^-^;) 朝から隣のチャイムを連打する音が聞こえドアをガチャガチャする音もしたので、「なんだ?」と思いドアののぞき穴から見てみるとお隣のご主人でした。寒いなか缶コーヒーを飲みならが何度もチャイムを鳴らしてみたり電話してみたり・・・。 お隣さんの部屋では生活音などが聞こえてきたので奥さんは部屋の中。たぶん連絡がなかったとか、言っていた時間よりも遅すぎるとかで怒っていたのでしょうね。玄関の内鍵とチェーンをかけていたみたいです。 うちのアパートは玄関が道路に面していて、信号待ちの車も止まったりけっこう人通りがあります。その玄関先で30分も立たされっぱなしのご主人が可哀そうでもあり滑稽でした。 奥さんがお仕事かお出かけの時間だったようで少し言い合いをしてすれ違いで出て行ったみたいです。(そうとう怒っているようでした) この奥さんの気持ちもすごくわかります。 うちも主人の帰りがいつも遅いし、上司と一緒だと連絡もできず携帯も出れずに朝まで付き合わされる事があるので。ときどきどこかで倒れてたり事故にあったんじゃないかって心配しますし、帰ってくるまでは怒ったり泣いたりします。 でも、私は主人が遅くなったことにはムカついても「早く顔を見たい!」と思うのですぐ鍵を開けます。1人で待っていたのが寂しいので。 主人もお隣さんの出来事は聞こえていたので、私が「良かったね。うちはすぐに鍵を開けてもらえて。」って言うと、「いつも感謝してます。」って苦笑いしていました。 皆さんのおうちはどうですか? ご主人にお仕置きとかしますか? ちょっとした興味本位ですが、他のご家庭はどうなのか聞いてみたくなりました。

  • 出産後の隣の挨拶はするべきですか?

    こんにちわ。11月中旬に出産予定の者です。 私は親の介護も重なり7月くらいに早々と里帰りをしてしまいました。 右隣の方には初期の頃、話しついでに妊娠した事を告げたのですが、 左隣は1年半くらい住んでますが、引越しの挨拶の時だけ会っただけで、共働きみたいで、ほとんど交流もなく顔もよく分かりません。 家が戸建で横並びなので、玄関から出ると私が居ても挨拶せずに、すぐに車に乗り込んでしまいます(こっちから挨拶するとペコリとする程度です)。 そして先月実家から家に1週間だけ戻った時、左隣の方の洗濯物に 新生児の服が干してありました。 「え?」と思ったのですが、防音があるので子供の声は聞こえません。 主人に「お隣子供生まれたの!?」と聞くと「マジ!?全然知らなかった!そう言えば(奥さんが通勤に乗ってた)車がずっとあるかも・・」と言っていました。 窓を開けるとかすかに赤ちゃんの声が聞こえるような・・ 私は生まれたら両隣へ挨拶に行こうと思ってたのですが、左隣が近所づきあいなんて関係ない。みたいな態度で、イチイチ言ってこないのに、ウチも言う必要もないのかなぁ?と思ってしまいました。 ただ、その左隣の1件先は主人の知り合いなので、挨拶しなければならないので、左隣を抜かすのもどうかと・・ 普段もあまりにも無愛想なので「そっちがその気ならコッチだって別に付き合いたくないんですけど・・」と思ってしまいます。 ただ、これから学年が一緒になると思うと、考えたり憂鬱になったりします。。

  • こんな些細なことで(妻)

    仕事の途中で親戚から生野菜をもらって来ました。 帰りが11時すぎで遅く、妻と子どもは寝ているのですが 帰宅後野菜を、すぐ朝気づくように台所の上に置いておきました。  次の朝、妻から野菜のこと聞かれると思っていたのに なぜか完全スルー。そのまま野菜ほったらかしでパートに出でかけようとしてたので 「野菜を冷蔵庫にいれないの」と聞くと 「はあ、そんなの自分で入れればいいじゃん」と言ったので 私もカチンときて 「冷蔵庫をごちゃごちゃしちゃいけないと思って、すぐ分かるように台所に置いておいたんだ。 なぜ、ここにおいてある野菜のことを聞かずにほっとくんだ?普通聞くだろ」 というと 「あなたが何も言わないから」 と猛激怒する始末。「言わなきゃ野菜をほったらかしで行くのか!駄目になるだろ!」 と私も声を荒げてしまいました。 私としては 私 「野菜を冷蔵庫にいれないの」 妻 「この野菜どうしたの」 私 「実家によって貰ってきたんだ」 妻 「そうなんだ。冷蔵庫に入れとくね」 これだけのことと思っていました。それなのに 妻は大激怒して「クソッ」と言いながら出かけていきました。 これで一週間はまた険悪な空気です・・・。 私の何がいけなかったのでしょうか。 私が先に言えばよかった、そうかもしれませんが、言わなかったからって こんな風になるべきことなのでしょうか・・・。 いつも私のこのような指摘で妻と険悪な空気になります。

  • 他の家庭はどうなんだろう?

    (1)ご主人の服(下着やシャツ、普段着など)は奥さんが買って らっしゃいますか?(奥さんの独断で) (2)ご主人が仕事で毎日スーツを着ているご家庭の方は、スーツや ネクタイのクリーニングは、奥さんがスーツの汚れをチェックして 奥さんが出していますか? (3)ご主人は、下着や普段着など自分の衣類が入っている引き出し を知らないですか?奥さんがその都度出してあげますか? (4)ご主人の服装がだらしなかったり、センスがとても悪い服を 着ているのは奥さんの指導の足りなさ(奥さんの責任)だと思いますか? (5)ご主人が太った場合、それは奥さんの管理が悪いからだと(奥さんの責任)だと思いますか? 以上、5点について、他の家庭はどうなのか知りたく存じます。 私はできる限り自分のことは自分で やって欲しい(家事・炊事は私がします)と思うタイプなのですが、 お姑さんから(1)~(5)は嫁がして当然&嫁の責任だと言われたのですが、 他の家庭がどうなのかわからないので、それが一般的に普通なのかが 知りたいので、教えて下さいませ。

  • 主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊

    主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊躇います。いつもは1週間から10日に1回くらい主人のほうから誘われてSEXします。私は、現在39歳ですが週に2回くらいしたいです。夜に限らず、朝でも昼間でもいつでもいいのです。 この前も最中にがんばってフェラで気持ちよくさせたくなって『どうすれば気持ちいい?』と聞いたら、早くいれて欲しいとのことを言われました。 男の人もフェラが好きな人いれるのが好きな人色々だと思うのですが、もっと彼を喜ばせたいのですが淡白なのかなと心配になります。 回数もそうなのですが、普段一連の流れの主導権は主人です。急に妻の方から積極的になるとひいたりしますか?私とのSEXに飽きてしまったのでしょうか?私はもっと彼に気持ちよくなって欲しいと思っています。あ、勿論私も気持ちよくなりたいので、自分で想像してぬれているだけでとてもさびしいです。