• ベストアンサー

二胡教室を教えてください

Blue_Tritonの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなサイトがありました。こちらで尋ねてみられては如何でしょうか。  ・http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikohiroba-iwate/   いわて二胡ひろば  なお,このサイトの「Link(演奏家・二胡仲間 ・・・・・  and so on)」には「睡蓮二胡アンサンブル 岩手県初・唯一の二胡専門教室」が出ています。「前沢町生母字伏畔」だそうです。  ・http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikohiroba-iwate/shuilian.htm   睡蓮二胡アンサンブル

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikohiroba-iwate/, http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikohiroba-iwate/shuilian.htm
gabi-n
質問者

お礼

ありがとうございました。自分では見つけることができなかったので、とても参考になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二胡教室教えてください。

    新潟県で二胡を教えてくれる所知っていたら教えて下さい。二胡は買ったんですけど独学では全然解りません。宜しくお願いします。

  • 二胡を教えてください!

    栃木県宇都宮市内で二胡を教えてくださる方、場所を探しています。 お教室、カルチャーセンター、個人など、どのような形でもよいので、知っていたら教えてください。 チェン・ミンさんのすてきな演奏をお聴きしてから、自分でも弾いてみたいな~と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 岩手のサクソフォン教室を探しています

    こんにちは 私は岩手に住むアマチュアサックス吹きです。 岩手県内でサックスのレッスンを受けられるところを探しています。 希望としては、 ・盛岡市 ・フリータイム ・受講料1~3万円 です。これらのうち一つでも当てはまるならば、細かいことは問いません。不躾で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 二胡を買おうと思っているんですけど。

    二胡を買いたいのですが、通販だと怪しいホームページばかりで何処で買ったらいいかわかりません。どこか良いHPありますか?それか、新潟県の魚沼に住んでるんですけど近くに二胡を販売している店と教室知っている人いたら教えてください。

  • 盛岡市について

    私は今、G県の山間に住んでいます。 はっきり言ってド田舎なのですが、 (1時間に2本ほどしか電車が走っていません。車がないと移動が不便です。) 春から家の事情で岩手県の盛岡市周辺に引っ越すことになりそうです。 せめて今よりは都会に住みたいと思うのですが、 (こんな質問の仕方は失礼だと思いますが、)盛岡はどのくらい栄えていますか? 盛岡は岩手県の県庁所在地でもありますよね。 ………ということは割りと町である、と認識しても構わないのでしょうか? どうか盛岡市周辺に住んでいる方、住んでいた方。 またはその地域に詳しい方、回答お願いします。 また、住む上でのアドバイス等ございましたら、 それも合わせてお願いいたします。

  • 教えて下さい

    3月11日にあった、地震(東北関東大震災)で、岩手県盛岡市の盛岡駅周辺は、地震の被害をうけましたか? できれば、詳しく教えていただきたいです。

  • SUMIFの使い方

    氏名|県名|町村名|点数 田中|東京都|八王子市|500 田中|東京都|八王子市|300 吉田|東京都|町田市|500 田山|岩手県|盛岡市|300 三浦|岩手県|盛岡市|300 上記の合計を集計し、県だけ集計するなら下記でできるのですが =SUMIF(B2:B100,"岩手県",C2:C100) 集計結果が 東京都|八王子市|800 東京都|町田市|500 岩手県|盛岡市|600 のような結果にするにはどうしたらよいものでしょう。

  • 盛岡で冷蔵コインロッカーがあるところ

    岩手県盛岡市内で、冷蔵コインロッカーが利用できる施設はありませんか? 秋田県大曲イオンにはあるのですが、イオンモール盛岡、イオン盛岡南などにもあるのでしょうか?? その他の施設でもかまいません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 正体を教えてください

    「yahoo!地図」の岩手県盛岡市長田町三丁目周辺の航空写真に、飛行機雲を伴った火球のようなものが写っています。これはなんだろうと思うと夜も寝られませんw

  • ハト関連

    盛岡市(岩手県)で白いハトを見ました。白いハトもおりますか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー