• ベストアンサー

Wタイプダイエット

最近、体重が増加気味で気になっています。 先日、薬局に行ったところ『Wタイプダイエット』という商品を見つけました。 食前と食後にカプセルを摂取するというものですが、 この商品を使用したことがある方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら効果のほどをお教えいただきたいのですが・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara2u
回答No.1

初めまして。以前ドラッグストアに行った時、たまたま隣にいた年配の女性が、店員の方と話してるのをたまたま耳にしたんです。商品名は忘れてしまいましたが、食前と食後に飲むタイプのサプリの箱を持って「これ、すごく痩せるわねぇ。これじゃなきゃ絶対だめよ!」と。。。話してました。思わず買っちゃいました(笑)確か8000円前後だったと思います。1箱飲んで2kg程痩せましたが、その時は食事にも気を使っていたので、そのサプリのおかげで痩せたとは思いません。気休め程度にはなりました。

noname#10219
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ダイエット系のサプリは今まで飲んだことないのですが、 今は価格も下がっているようなので、試しに使ってみようと思います。 アドバイス感謝です。