• ベストアンサー

norton internet security 更新サービスの警告

立ち上げるとセキュリテー更新サービス期限切れまで、あと7日です。  と言う画面がでます。 今すぐ申し込む とあります。 パソコン購入すると、100日間は無料でその後は、申し込むと、有料でしょうか、ほっておくとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

パソコンを購入して、登録してから90日間は無料で利用できます。 その後は、優待版を購入するか、完全にアンインストールして、 別の会社のウィルス対策ソフトを買うしかないでしょう。 ほっておくと、新しいウィルスには対抗できないし、Nortonの関係する場所で、トラブルが発生しても解決は出来ませんし、サポートも受けられません。

koba2624
質問者

お礼

優待版を購入する事にします。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.1

> ほっておくとどうなりますか? パターンファイル更新ができなくなり、新種ウィルスへの対応ができなくなります。 更新を申し込むか、ソフトを新規に買ってください。

koba2624
質問者

お礼

有難う御座いました。