• ベストアンサー

LISAさんのこの歌のタイトル教えてください!

LISAさんの曲でCMガンプラのガンダムEVOLVE11や12で使用されている♪悲しみなら右手に~終わらぬ???左手に~人はうつろいの中を生きてゆくのだろう~♪という歌詞のタイトルを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「TIME IS ON MY SIDE」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GB08E/qid=1111498186/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-7053206-3859516
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「TIME IS ON MY SIDE」です。

参考URL:
http://b0006gb08e_asin.amazle.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Lisaさんの曲。

    元M-floのLisaさんだと思うのですが 曲名がわかりません。 DO You リメンバー ・・・ 覚えている   ・・・ みたいな歌詞がはいっていって、ローテンポの きれいめな曲です。 CMかなにかで聞いたことのあるような・・・ わかるかたいましたら教えてください。。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    Mr.children の歌詞で、『それを幸せと呼びます』で終わるバラードの曲名」について教えてください。右手とか左手とか歌詞に出てきたような気がします。女性の歌手に提供していた曲かも。

  • 歌のタイトル

    20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

  • 昔の歌ですが、タイトルがわかりません。

    たぶん、20年以上前の歌だと思います。 歌詞のワンフレーズしかわからないのですが、 この歌詞から、タイトルや歌手などわかる人がいたら教えてください。 「この顔を見たくて、俺は、ボロボロになる」 これだけしかわかりません。 ずっと気になっているので、わかる人教えてください もしかしたら、歌詞が微妙に違っているかもしれないので、 似たような歌詞の曲があれば、それのタイトルでもいいので教えてください。 歌詞が全部わかるなら、教えて欲しいです よろしくお願いします

  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌のタイトル教えてください

    もう一度聞きたい曲があるのですが、曲のタイトルとアーティストがわかりません。知っている人いましたら、教えてください。 歌詞もほとんど覚えていないのですが、幼なじみか友達という設定で、 男の人が女の人にむかって語りかけているようなラブソング、(告白ソングかな)ゆっくりとしたやさしい感じの曲なのですが、、、。 今まで友達だったから、意識しなかったし、気付かなかったけど、今になって好きだと気づいた。。ていう内容のだったと思います。 たしか、この曲聞いたのは、2003年か2004年ころだったような記憶があります。 もし、僕と君との間に子供がうまれたら。。。(たしか2、3番に出てきた?)という歌詞もあったと思います。 友達じゃ嫌だとか、友達でいられないとか言ったフレーズもあったような気がします。 だれか、知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。 また、なにか、おすすめの曲や、いつも聞いている素敵な曲がありましたら、それも教えてほしいです。

  • 歌のタイトルが知りたい。

    タイトルと歌手名が分からない歌があります。 歌詞で覚えているのは ナルシス私がつけた名前よ絵のように美しい恋など無いと知ってる 他にも(~その絵は掛かってた)というフレ-ズがありました。 歌っているのは女の人でした。 聞いたのは20年ほど前です。 もう一曲あります。 こちらは4、5年前宝石店(ジムケリ-?)のCMで確か商品は アレキサンドライト(指輪)でした。 歌っていたのは男性で 幸せになれ何度でも言うさそれだけでいいなら・・ というフレ-ズしか分かりません。 お分かりの方宜しくお願いいたします。

  • タイトル教えてください。

    カラオケで歌おうとしたらタイトルがどうしても思い出せません出した。 かなり前にCMで流れていた曲で、 「うれしっくて、うれしくって、ことばにできない」 という歌詞があったとしか覚えていません。 できたら曲のタイトルと歌手名をを教えてください。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトルを教えてくださいm(_ _)m 確か短調でわりと早めで 右手が シドシミシドシソシミシドシ… ララドラファラドラ ソソラソレソラソ… 左手が ミとシが多めです みたいなかんじです。 友達曰く小学生レベルの難しさみたいです。 わかるかた教えてください。

  • TUBEの歌で、タイトルがわからないものがあります

    何かのCMソングで、TUBEであることは間違いないのですが どうしてもタイトルがわからない曲はあります。 サビの歌詞は以下のとおりです(一部うろ覚えなので間違っていたらすいません)。 ♪say hello 恋も波も いつも 笑顔でいこう 何かが始まるから  say hello 輝く夢に まだ見ぬ友達に 叶えられるぜ 会えるさ  泣かない もしかするとCD化されていないのかもしれませんが、 曲の印象が鮮烈に残っています。 おわかりになる方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。  

このQ&Aのポイント
  • 先月購入したYOGA6ですが、デスクトップのウィジェット上で高速充電にしたら充電はできるものの、普段は電源プラグを指していても充電されていません。
  • 高速スタートアップが原因かと思い、そちらは数日前に切り、一旦解決したように見えたものの、依然プラグを指していても、充電されておらず…
  • 原因が分からないのでご助言等頂けると幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう