• ベストアンサー

誰の歌か分かりません

お店で流れていた曲なのですが、 女の人が歌っていて、 覚えている歌詞↓ ありがとう ありがとう 大切な人 信じてるよ すれ違う 僕ら 上記の歌詞があったと思います 言い回しが違ったかもしれませんが… うろ覚えなのですが 最近CMか何かで結構頻繁にテレビで聴いている気がします かなり曖昧なのですが、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

ji ma maさんの「大丈夫」でしょうか。 大洋薬品のCMに使われています。 http://www.taiyo-yakuhin.com/company/advertisement.html 歌詞です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78434/index.html

monange
質問者

お礼

この歌でした! CMもコレでした お店で聴いて歌詞が気になっていたので嬉しいです! ありがとうございました!