• ベストアンサー

誰の歌か分かりません

お店で流れていた曲なのですが、 女の人が歌っていて、 覚えている歌詞↓ ありがとう ありがとう 大切な人 信じてるよ すれ違う 僕ら 上記の歌詞があったと思います 言い回しが違ったかもしれませんが… うろ覚えなのですが 最近CMか何かで結構頻繁にテレビで聴いている気がします かなり曖昧なのですが、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

ji ma maさんの「大丈夫」でしょうか。 大洋薬品のCMに使われています。 http://www.taiyo-yakuhin.com/company/advertisement.html 歌詞です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78434/index.html

monange
質問者

お礼

この歌でした! CMもコレでした お店で聴いて歌詞が気になっていたので嬉しいです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『~なんかは必要ないでしょうー♪』この歌は???

    『(教科書)なんかは必要ないでしょうー』 ※カッコ内は違うかもしれません。 お店で流れていた曲で、耳について離れません。 とても気になります。 男性グループが歌っている曲で、テンポが速くて、力のこもった感じの歌です。 確か他の歌詞ではうろ覚えですが、 「???や笑顔はあなたのオリジナルでしょう?!そうでしょう?!」って 歌詞があったように思います。 大変曖昧で申し訳ありませんが、 誰が歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やばばばいな、これ~はァ~ (歌)

    最近有線(たぶん)でよく聞く曲です。 女性数人のグループの歌のようです。 「やばばばいな、これ~はぁ」で始まります。 やばばば、ではなくて「やぱぱぱ」かもしれません。 うろ覚えの歌詞なのですが 「スマイルをちょうだ~ぃ」 「キュートに、おねがぁい」 「ちょっと背伸びして、カッコいいとこ見せて」 などがあったような気がします。 (歌詞、まちがっているかもしれませんが) なんというグループの、なんという曲でしょうか。 冒頭の「やばばばいな」で検索しても、でてきません。

  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • こんな歌知ってます?

    歌詞を書くのはいけないそうですが、どうしても題名が知りたいので教えてください。 「~なのになぜ 歯を食いしばり 君は行くのか こんなに(そんなに?)してまで~」 といった曲です。 うろ覚えなので、間違ってるところがあるかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • なんていう歌かわかんないです

    女の人と子供たちが歌ってるような感じの曲です。 世界の貧しい国の写真がでてくるCMでかかってた気がします。募金? これの日本語バージョンの歌も聴いたことある気がするんですよね。 曲は誰でも聞いたことある!って言うんですけどタイトルとアーティストがわかんないんです。 全て曖昧な表現でわかりにくいとは思いますがこれかも!っていうのがあればどなたかお願いします。 「GIVE MY HEART,OPEN YOUR HEART,ちゃららー、ちゃらIt's MY HAPPY,ちゃらららら」的な感じです。歌詞も曖昧です。HAPPYは絶対あってると思います。

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • 今日も良く働いたーという歌

    以前ラジオで聞いて印象に残っている曲なんですが、誰のなんという曲でしょうか。 覚えている事は、男性歌手 歌詞は(かなりうろ覚えです) 「今日も良く働いたー」「ヘマもしたけど~良く働いたー」 「AV2本借りた~○○する元気もないけど~何故か借りたかった~」 とか言っていたような気がします。

  • 女の人の歌です。分かる方いませんか…?

    ♪みどりがさきしべ… ♪美しい夜明けをただ待っていられたら… こういう歌詞が入っていて、女の人の澄んだ声の曲です。とてもゆっくりしている曲です。 テレビを見ていて聞いたと思うのですが、何の番組で聞いたのか全く思い出せません; 挿入歌…?かもしれません。 分かる方いらっしゃいましたらお答えお願いします!

専門家に質問してみよう