• ベストアンサー

ヤクルトの販売

つかぬことをお伺いしたいのですが、知り合いが宅配事業をしていまして、なぜか?はわからないのですが、企業によくヤクルトを配る方いらっしゃいますよね。その方のことを詳しくしりたいようなんですが、、タイトルが間違っていたらすいません。 ・何時くらいに配りにこられるか? ・どのように声をかけて入られるか? ・会社の皆さんは結構ヤクルトを買われるか? をお聞きしたいようなのですが、私自身ちょっと見たことがないので答えられません。上記の内容をご存知のかたいらっしゃいましたら、できるだけ多く情報をいただければと思います。宜しくお願いします!!!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして AM9時ごろ 「おはようございま~す」 全体の40%ですね

kyouna
質問者

お礼

的確に答えていただいて有難うございました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

ヤクルトレディ

参考URL:
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=22433
kyouna
質問者

お礼

とても参考になりました有難うございました。