• ベストアンサー

ダンスポップ

ダンスポップ(邦楽、洋楽)のコンピレーションやいいCD教えてください。クラブで流れているような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calming
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

ZIP-FMから出しているコンピレーションアルバムをお勧めします。 私はZIP・FINEとZIP・MANIAを 買いましたが、どちらもノンストップで、 知っている曲もあり、良かったです。

nerd1985
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

ダンスポップならJennifer Lopezですね。 彼女のアルバムでは、下記のものがおすすめです。 【Rebirth 】 最近のアルバムです。 Get Right、Hold You Down、Still Aroundなどの曲が 入っています。 リズムがいいですね。 下記のサイトで試聴できます。 輸入物が¥1,550 (税込)、sony物が¥2,000です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00079GCEC/qid=1111472306/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8389960-1650657

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00079GCEC/qid=1111472306/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8389960-1650657

関連するQ&A

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • ダンスダンスレボリューション3rd MIX

    自分は今まで邦楽しか聴いていなかったのですが、ふと今更ながらダンスダンスレボリューションのCDを聴いたところ(以前やっていたから)改めて非常に良かったと思ったので、洋楽に目覚めて(?)みようかと思い、ダンレボの曲で気に入ったアーティストから聞き出し、少しずつでも視野を広げようかと思っているのですが、色々探してみても彼らのCDが全然見つけられないのです。お勧めのアルバムとかを教えていただけると嬉しいです。 あと、本当洋楽は初心者のため何をどう聴いたらいいか悩んでいます。なので、ダンスダンスレボリューション以外でお勧めなのも教えて下さい。 邦楽でよく聴くのは 「UVERworld」「HIGH and MIGHTY COLOR」(この二つはミクスチャー・ロック系) 「RIP SLYME」「Mr.Children」「B'z」「ポルノグラフィティ」です。 唯一洋楽を聴くのが「Avril Lavigne」です。 ダンスダンスレボリューションでの好きなアーティストは、 「The Olivia Project」「Freedom」「Howard Thomas」「ME&MY」「Coo Coo」「E-ROTIC」「Captain Jack」「Captain.T」「Captain Jack」「Smile.DK」「X-Treme」 「Triple J」「Loud Force」「King Kong」とかです。 好きなダンスダンスレボリューションが3rd MIXなので その中の人たちだけです。 初心者なので有名なのか有名じゃないのかも全く分かりません。 色々と注文があって申し訳ございません。 「これがいい!」と言うアルバムは是非とも購入したいと思っていますので、宜しくお願いします。 長々と失礼いたしました。

  • ダンスダンスレボリューション。

    ダンスダンスレボリューションを家でやっていますが、 「うるさい!」と禁止令が出てしまいました。 あの踏むマットのしたにしくマットというかシートみたいなのが あって、いいよ、ときいたのですが、本当にうるさくなくなりますか? 音もなんですが、振動が怒られる一番の原因なのですが。 それも吸収されるのなら欲しいのですが…。 それともうひとつ。 入ってる歌ってみんな洋楽ですが、邦楽が入ってるものってあるのでしょうか?

  • あなたの好きなテクノポップのアーティスト

    あなたの好きなテクノポップのアーティスト・CD等を教えて下さい。 洋楽・邦楽問わずインディーズ可、ユーロビート可、有名でなくてもOKです。 僕は浅倉大介さんや小室哲哉さんの曲を聴いているのですが、他の方の曲も聴いてみたいと思い、投稿させて頂きました。 あなたのおすすめのテクノポップのアーティストなどについて教えて下さい。

  • 歌詞のないダンスミュージック(?)を探しています。

    歌詞のないダンスミュージックを探しています。 ダンスミュージックと言うのもまだ良くわかっていないのですが、Source Directの「Call & Response」のような曲でいいのがあれば教えてください。 唄がないのなら邦楽でも洋楽でも何でもいいです。

  • ロックなダンスミュージック(踊れるロック)

    伝えづらいのですが、踊れるロック寄りなダンスミュージックを探しています。 明るくて盛り上がれるような曲でオススメありましたら教えてください。 ダンスミュージック・テクノ系であれば細かいジャンルや邦楽洋楽は問いません。

  • 笑える・楽しい音楽探してます

    笑えて、楽しくなるような音楽(ジャンルは問いません)を集めて、自分でコンピレーションアルバムとしてCDを作ろうと思うんですが、そのような音楽を知っている方いませんか?  できることなら、洋楽がいいんですが、邦楽でも面白そうならなんでもいいです。お願いします。

  • ピアノアレンジのポップなデュエット曲

    こんばんは、早速質問させてください。 タイトル通りなのですが 思わずリズムをとりたくなっちゃうような ノリの良いピアノアレンジの 男女デュエット曲はないでしょうか…。 邦楽洋楽といません。 なるべくポップで可愛い感じの曲が良いです!!! よろしくおねがいします☆

専門家に質問してみよう