• 締切済み

ポップダンスのバトルについて

ポップダンスのバトルであまりグライド(サイドウォークやサークルウォーク)を見ないのですが何故なのでしょうか。 受けは非常にいいと思うのですが、やっちゃいけない暗黙のルールみたいなのがあるのでしょうか??

みんなの回答

• Dthvjkl
回答No.1

暗黙のルールは聞いたことないですね。 http://poppindance.jp/?pid=20115869 これとか見るとバトルでやってるように思います。 私が思うに、ストリートダンスなんてかっこよかったら何でもありだと思うので、気にせずやってみたらいいのではないでしょうか。なんか言われたら言われたでそこから考えてみれば。 ルールがあったとしても、めっちゃ格好よかったらルールなんてどうでもよくなると思いますし。そうして色んなダンスが生まれてきたように思います。