• ベストアンサー

教えてください!!!

創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naluminum
回答No.1

画像はThe Little Mermaidでしょうか? Jessica Simpsonが歌う"Part of your world"は良いですよね. ただ,ちょっと大人しい曲ですかね. Ashley Tisdaleの歌う"Kiss The Girl"の方がポップダンス向きかもしれませんね.

dcnnj060
質問者

お礼

ありがとございます! またいいのが 見つかりましたら お願いします!!