• ベストアンサー

IEのパスワードを忘れてしまいました

IEのコンテンツアドバイザーのパスワードを忘れてしまいました。 ヒントを元に思いつくものを全て入れてみましたが、「パスワードが正しくありません」とでてしまいます。 何かいい方法をご存じの方、教えて下さい。 OSはWindoesMeでIEのバージョンは6.0です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以下のページを参考に、レジストリを修正してください。 レジストリエディタの起動方法 1)スタート >> ファイル名を指定して実行 2)regedit と入力します。 ※レジストリの操作によっては、PC が起動しなくなる恐れがるので、 ご注意ください。

参考URL:
http://tooljp.com/qa/B62E11398D1A384D49256A9F002AAEC8.html
cho-me
質問者

お礼

kuma-ku様 有り難う御座いました。 お陰様で解決致しました。