• ベストアンサー

IEのコンテンツアドバイザのパスワードを忘れてしまいました。

IE5.5を使っています。  子供がエロサイトを見ないようにするために、コンテンツアドバイザを使って閲覧を制限しています。  しかし、コンテンツアドバイザのパスワードを、子供が破ってしまうので、しょっちゅうパスワードの変更をしているうちに、パスワードを忘れてしまいました。  現在、パスワードを忘れてしまったので、コンテンツアドバイスを有効にすることができません。  なんとかコンテンツアドバイスを有効にしたいのですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

参考URLに対処法が書いてありますので 参考にして下さい。 注意:レジストリを変更しますのでバックアップを忘れずに

参考URL:
http://www.pc-information.com/tips/trouble/contents.html
taknhiro
質問者

お礼

レジストリ・エディタで、参考URLの通り編集したらうまくいきました。 ありがとうございます。