• ベストアンサー

コンテンツアドバイザーがパスワードを要求します。

IEでなんかの拍子にコンテンツアドバイザーのウィンドウがページを変えるたびにでてきて、そのたびにパスワードを要求します。面倒でたまりません。コンテンツアドバイザーがでない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrewind
回答No.1

1.デスクトップにあるIEを選択。 2.右クリック。 3.プロパティ選択。 4.コンテンツタブ選択。 5.コンテンツアドバイザを「無効にする」ボタンをクリック。 で、どうでしょか。

tateky110
質問者

お礼

直りました、どうもありがとうございました。