• 締切済み

IEのコンテンツアドバイザについて

IEが”コンテンツの情報が不足しています・・・”と言うメッセージを出し、動作はしていますがどのページも見れない。 そうなるまでの経緯ですが、 ①IE3だったが、ある日突然ページが見れなくなった。恐らく勝手にPCをいじられ、コンテンツアドバイザのスーパーバイザパスワードを設定されしまった。 ②設定が残っても駄目だと思い、IE3を消してIE5をインストールしたが、やはり同じメッセを出しページが見れない。 ③消しても設定が残っているならレジストリだと思い”password”で検索してみたが、それらしいのがなかった。 コンテンツアドバイザを無効にするをクリックしても、やはり駄目。 結局今もページを見る事ができずです。どなたか解決の方法を知っておられないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#212975
noname#212975
回答No.2

該当する症状が、MSのKBに載っていました。 詳しくは、下の参考資料のページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j047/1/26.htm
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

ネットスケープとかの、 まったく別のブラウザを利用するってもはいかがでしょうか? …解決にはなってないですね。 あと、丸数字は機種依存文字ですので止めましょう。 必要なら、「(1),(2)…」という入力にして下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう