• 締切済み

IEのコンテンツアドバイザについて

IEが”コンテンツの情報が不足しています・・・”と言うメッセージを出し、動作はしていますがどのページも見れない。 そうなるまでの経緯ですが、 ①IE3だったが、ある日突然ページが見れなくなった。恐らく勝手にPCをいじられ、コンテンツアドバイザのスーパーバイザパスワードを設定されしまった。 ②設定が残っても駄目だと思い、IE3を消してIE5をインストールしたが、やはり同じメッセを出しページが見れない。 ③消しても設定が残っているならレジストリだと思い”password”で検索してみたが、それらしいのがなかった。 コンテンツアドバイザを無効にするをクリックしても、やはり駄目。 結局今もページを見る事ができずです。どなたか解決の方法を知っておられないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#212975
noname#212975
回答No.2

該当する症状が、MSのKBに載っていました。 詳しくは、下の参考資料のページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j047/1/26.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

ネットスケープとかの、 まったく別のブラウザを利用するってもはいかがでしょうか? …解決にはなってないですね。 あと、丸数字は機種依存文字ですので止めましょう。 必要なら、「(1),(2)…」という入力にして下さい。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • SSDに接続時「接続しましたがPCにソフトウェアが必要です」と表示され、PCではプリンターがオフラインのまま印刷できない。プリンター、PC、ルーターを再起動しても解決しない。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続している環境。
  • IP電話回線を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう