• ベストアンサー

コンテンツアドバイザのパスワードを忘れてしまった!

インターネットエクスプローラのコンテンツアドバイザをONにしてしまったようなのですが、パスワードを何にしたのかがわからず解除ができません。 なにか解除する方法はないでしょうか。 IE7+windowsXPPro SP2の環境です。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.2
sora2007
質問者

お礼

解決することができました。 ありがとうございます。