• ベストアンサー

おすすめを教えてください!

nibunnnoitiの回答

回答No.7

「ハンターハンター」の、最初あたりのモノ(ハンタ-試験)好きでしたら冨樫さんの「レベルE」は、カナリ楽しめると思います。・・・って、読んだって? 失礼しました~~ できましたら、今までで良かったものを、教えてくださいませ。 それを、参考にまた・・・   「課長・島耕作」等は趣味じゃないですか? 「カイジ」も、ほんのすこし(?)「レベルE」系ですよ。 こんな答えで・・・・・

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください。

    おすすめのアニメを教えてください。 新しくアニメを見始めようかと思っています。 みなさん、おすすめのアニメを教えてください! 原作が少年漫画のものが好きです。 ちなみに今までに見たもののなかで面白かったものを挙げると、 ・鋼の錬金術師(アニメ) ・HUNTER×HUNTER(アニメ) ・BLEACH(アニメ、漫画) ・銀魂(アニメ) ・ONE PIECE(アニメ、漫画) ・NARUTO(漫画) ・バクマン(漫画) ・るろうに剣心(アニメ、漫画) などになります。 わくわくして鳥肌が立つようなものが好きです(笑) 新旧は問いません。 どうかおすすめのアニメを教えてください!

  • おすすめのまんが

    強くてかっこいい女の人が出てくる漫画教えてください それ以外でもおもしろいのがあればぜひ。 ジャンルは問いません~ 好きな漫画は ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・スラムダンク などなどです!ジャンプ系は結構読んでます よろしくお願いします

  • 冒険ものの漫画のオススメは?

    タイトル通りなのですが、お勧めの冒険もの漫画はありますか? 冒険もので戦いのシーンが入っていて、まだ連載している(または最近連載が終わった)ものです。 少年ジャンプで連載している「ONE PIECE」はすでによんでいて、最近のお気に入り漫画です。この漫画のようなものを探しています!! 注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします。 ちなみに、少年漫画でも少女漫画でもかまいません。

  • テニスものの漫画ありませんか?

    最近「テニスの王子様」という週刊少年ジャンプに連載されている 漫画にはまってるんですが、この作品や「エースをねらえ」以外で テニスものの漫画を教えてください。宜しくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプの今後・・・

    私の個人的意見ですが、最近のジャンプは駄目だなぁ・・と思っています。 ONE PIECEの連載が始まってもう8年くらい経ちますが、その間「これがジャンプの看板漫画です」と胸を張っていえる漫画が出てきません。 準看板と言えるようなもの(NARUTOやBLEACHなど)は出ていますがそれらもかなりの長期連載化されています。 DEATH NOTEは終わり、HUNTER×HUNTERは離脱したままで、ジャンプがつまらないです。 ONE PIECEもすでにかつてほどの面白さ無く、単行本の巻数ではドラゴンボールをも超えてしまいました。 もう、ドラゴンボールやスラムダンクが連載していたあの頃には戻れないのでしょうか? そこで質問です。 1、今、ジャンプに必要なジャンルは何? 2、ジャンプの新人に期待は出来る? 3、出来るなら誰? 4、乱発するアニメ化はどう思う? 5、ONE PIECEを超える漫画は近々出る? 6、ONE PIECEの連載はあと何年続く? 7、打ち切ってもらいたい漫画は何? 正直、このままだとジャンプ買うの止めようかとも思っているんです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 少年ジャンプ漫画のまとめサイト

    こんばんわ。 題名の通りです。 少年ジャンプ漫画の各まとめサイトがあれば教えていただきたいです。 自力で見つけられたのはONE PIECEのみです。 NARUTOやHUNTER×HUNTERなどお願いします。

  • お薦めのコミックを教えて下さい。

    ほぼ毎日の様に暇をしています。(プータローではありません。(笑)。 タイトル通りなんですが、お薦めのコミックを教えて下さい。 え~っと、アクション系の漫画がいいです。 出来れば、週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、で連載している漫画は 避けて欲しいです。毎週読んでるんで・・・。 それ以外でお願いします。出来ればどの様に面白いか、という感想もあると 尚良いです。 お願いします。

  • 私におすすめのすごい面白い漫画

    こんにちは。今大学1年生なんですけど、けっこう漫画から遠ざかっていたような気がします。小学校や中学の時はすごい漫画にのめりこんでいて、自分で絵を描いたりグッズを集めたり、イベントに行ったりしていて楽しんでいました。 そこで、今から面白い漫画ってなんだろうって探すのが大変なので、みなさんが今まで読んでおすすめだっていう本を紹介してください。内容が浅くないの、面白いのを希望します。 今までに読んだのは、 HUNTER×HUNTER 封神演技 テニスの王子様  地獄先生ぬ~べ~ などのジャンプ系だったですね あんまり少女系は好きじゃないです。どうしてかというと、恋愛物ばかりであまり中身が伴ってないしおもしろくないからです。 ジャンプ系を読んでいたとかきましたが、それ以外のおもしろいものもお願いします。 あと、他の人とかぶっていてもどれくらいみなさんが好きなのか知るために、かぶってもかいてほしいです。あと、おすすめ度合いも書いてくれたら嬉しいです^^

  • おすすめの長編完結済み漫画を教えてください

    他の方でも聞かれてる方が大勢いらっしゃるので参考にさせて頂いていたのですが、自分の趣味と合うものが少ないようなので新しく質問させて頂きました。 好きになった漫画は何十回と読み返すタイプです。 読んでみて面白くハマったものは以下の通りです。 【少女漫画系】 君に届け 花より男子 ちはやふる イタズラなKISS ぼくの地球を守って アラベスク 悪魔で候 NANA 僕等がいた ときめきトゥナイト ラブ☆コン 黒執事 図書館戦争(原作の小説の方が好きですが) 椎名あゆみさん作品/ベイビィLOVEなど 水沢めぐみさん作品/姫ちゃんのりぼんなど 藤原よしこさん作品/キス、絶交、キスなど 【少年漫画系】 ONE PIECE NARUTO BLEACH アイシールド21 ヒカルの碁 GANTZ 鋼の錬金術師 HUNTER×HUNTER 結界師 D.Gray-man あひるの空 ぱっと出てくるのはこれくらいです。 分かりやすくまとめると、学園もの、ファンタジーもの、スポーツなど部活頑張る系が好きです。 少年漫画ではテニプリやミスフルなども読みましたがいまいちハマれませんでした。 メジャーなどは面白いと聞いていますがまだ読んでいません。 少女漫画ではハツカレ、パフェちっくなど有名どころは大抵読みました。 10巻以上50巻未満程度の完結済み漫画で面白いものを発掘したいです。 連載中でもお勧めがある方は教えてくださると嬉しいです。 お願い致します。

  • 思春期の少年が出てくる漫画

    中学生か高校生くらいの少年のキャラが多く登場する漫画を探しています。 「テニスの王子様」「NARUTO」「おおきく振りかぶって」以外でありましたらお願いします! ジャンルは問いません。