elleryのプロフィール

@ellery ellery
ありがとう数137
質問数11
回答数30
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
40%
お礼率
61%

ヨーロッパとコンピュータが好きです。

  • 登録日2001/07/31
  • 頑固な唇のあれをなんとかしたい

     すぐ皮をかきむしってしまいます・・・リップしたり はちみつぬって ラップしたりするのですが 効果がなくて・・・ アドバイスお願いします。

  • 日常英会話をマスターしたいのですが・・・。

    高校生くらいまでは公文に通っていました。 簡単な お話に直訳を付けるというレベルで、 10年以上も時間が経過した今ではスッカリ忘れてしまい何も役立っていません。 NOVAに面接に行きましたが、値段の話しばかりで100万単位の話しになり悲しくなって帰ってきました。(ちなみにレベルはほぼ最低ランクって言われました・泣) 旅行に行ったときに店員さんと楽しく話せたら・・・というのがそもそもの希望です。 自分でコツコツ始めるためには、英会話はまず何からすればいいのでしょうか? 単語をひたすら覚えればいいのでしょうか? 家出のドリッピーというのも譲ってもらって、通勤中ずっと聴きましたが全く聴き取れず挫折しました。 どちらかというとがむしゃらにやる性格なので、 『まずはこれをがむしゃらにやってみろ!』 というアドバイスがあったらぜひお願いします。 ・ちなみに予算は年間10~15万くらい。 ・2~3年で話せるようになりたい。 ・留学は会社を辞めたくないので無理。 というわがままな状況です。 わがままついでに言うと(笑)、 『そんなんじゃあ話せるようになんかならないぞ!』というアドバイスは 元気がなくなるのでご遠慮願います(T_T)すみません。 どうぞよろしくお願いします!

  • ソフト批評HP

    を探してます このソフトというのはパッケージソフト(シェアウェア)中心でお願いします OSはMEです

  • 「イギリス人」なイメージの服装

    ファッションに詳しい方、是非教えてください! いわゆる「イギリスっぽい」テイストの洋服を多く取り扱っているブランド を教えてください! 私は普段から、わりとかっちりとした服装を好んで着ておりますが これまではわりとフェミニンなコンサバ系でしたので、そのようなアイテムが 多くあるブランドには縁がなく、是非教えていただきたいと思っています。 イメージ的にはイギリスといっても、フリフリのビクトリアンテイストなど ではなく、詰め襟のシャツ&ジャケットのビートルズや、映画に出てくる (いかにも日本人的なイメージなのかも知れませんが!)イギリスの子供達 の半ズボン&シャツ&タイにソックスといった服装の女版といった感じです。 でもあくまで、そこまでコテコテにしてしまうのではなく、今のフェミニンな イメージを崩すことなく、イギリステイストを少し取り入れたいといった感じです。 私が思いつくのはラルフローレンでしょうか。良くわからないのですが、 ラルフだと今の私のイメージだとラフすぎてしまう気がします。 あとはバーバリーブルーレーベルだと女の子らしくて近いかなって いう気がしますが、そのようなブランドでもセレクトショップでも良いので 是非お願いします!

  • ブックマークのセキュリティー

    マシンを数人で共有している為、自分で作ったブックマークフォルダーの 中身を見られてしまうことがあります。 それを何とか回避したいのですが、良い方法は無いのでしょうか? フォルダーにパスワードなんかをかけれれば良いのですが・・・・ OSはWINMEを使っています。 ブラウザはインタネットエクスプローラの5.5 SP2です。