• ベストアンサー

スタートレック TNGの・・

スタートレックTOSの「永遠の淵にたつ都市」に似たシナリオが、TNGにもあると聞いたのですが・・TNGは一通り見たと思うのですが、覚えがありません。何話の、なんというタイトルでしょうか?

noname#43437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第5シーズン 第126話のタイムスリップエイリアン パートIですね。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mayuzumi/startrek/tng_guide/epi.html
質問者

お礼

ああ!なるほど、データの頭が発掘されるお話ですね。思い出しました。ありがとうございました!