• 締切済み

スタートレックの思い出の一話とは?

私は、すべては見ていないのですが、ドラマスタートレックで印象に残ったのはどのシリーズのどんな話しですか?

みんなの回答

noname#43437
noname#43437
回答No.2

オリジナルシリーズなら第28話の"The City on the Edge of Forever"(邦題:危険な過去への旅)が好きです♪

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

スタートレック・ネクストジェネレーションとエンタープライズはシリーズとして上出来。 面白い話が多すぎて絞り切れないくらいです。

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。