• 締切済み

スタートレック TNGの変なシーン

スタートレックTNG(ネクストジェネレーション)の変なシーンを 挙げて下さい。 科学的に成り立たない、ストーリーが矛盾している、ちょっとあり得ない など何でも良いです。 私は、ジョディ=ラフォージ中尉が少佐に2階級特進しているシーンを挙げます。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

ジョディ=ラフォージではなくジョーディ・ラ=フォージです。 TNG1→TNG2→TNG3で特進してるので別におかしくはありません。 放送回と制作回の順番が違うのもよくあることだし(^_^;

ltcmdrdata
質問者

お礼

間違いの指摘をありがとうございます。 2階級特進と勘違いしていました。中尉→大尉→少佐でしたか。 それにしても早い昇進です。