• 締切済み

スタート:レックでええ

なんでひかるするーは日本版だとみすたーかとーになったんでしょうかあ?

みんなの回答

回答No.1

なるほど! ヒューが、ブルーにされるくらい謎ですね!それは。 あと、小ネタ。 アイソリニアチップが「イソリニア」だったり トリコーダーが「トライコーダー」だったりする時も。 まだ彼は、「武井 穂郷」という日本語名があるが。 んじゃ!ホシサトウはどうすんだ^^ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%A6 「韓国系アメリカ人」 って日本入ってな~い 「日本では工藤夕貴が、この役のオーディションを受けた。」 え~っと、落ちたって事? (これらが事実なのかは、私は知らないが) って言う1歩後ろからの見かたも結構楽しめる! それが、スタートレックですわ~ Start/Rec=録画開始?