• 締切済み

バイト情報ちょぉだい

京都府下で18の学生が出来る髪の毛とかの規定がないバイトを誰か教えて下さい!!

• pitu
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• toppo2
回答No.2

こんばんは。 カラオケ店員とかできると思いますよ。 18歳以上~も多いけど、中には高校生OKもあるので。 あとは登録制のバイトとかは規定は少ないと思いますよ。

回答No.1

タイトルがそんなだと誰も情報なんてくれねえぞ 京都府下で18歳でもできるようなアルバイトの情報をさがしています 風にしてみたらいいと思うよ。 バイトさがすならフロムエーとかいってみ  髪の毛は茶髪なら風俗くらいしかとらないと思うけどなあ、、、