• 締切済み

モンキーにオイルクーラー

こんばんは。お世話になります。 モンキーにオイルクーラーを積もうと思っています。 オイルクーラーを積んだ場合エンジンオイルの量はどうなるのでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• DIDDL
回答No.1

オイル・クーラー内部に入る分・通るホースの分が 増えるだけです。 理想はエンジン開けてオイル・ポンプも大きめのに変えるといいですね。そこまで必要ないチューニングなら別ですが。 オイル・クーラーもサーモスタット内臓のだとオーバー・クールしなくて、楽でイイですよ。

MONKEY-DioZ4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オイルの量わかりました。