• 締切済み

モンキー50ccのエンジンオイルの変え方

モンキーのエンジンオイルを変えたいのですが。 やり方がわかりません・・・ 分かる方がいましたらやり方教えてください。 また、参考になるサイトでも良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

URLのHPをどうぞ。

参考URL:
http://monkey-files.com/Maintenance/maintenance_03/maintenance_03.html