• ベストアンサー

Solaris10のDVD版の結合(Windowsxpで)

すみません。 教えてください。 Solaris10のDVD版5つのパッケージをDLして回答しました。 コマンドプロンプトのcopy /bコマンドをしても1つ目のファイルaをコピーした後、終了してしまいます。 残りのbcdeはコピーされません。 どうすればよろしいでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

どのようなコマンドイメージでCOPYコマンドを実行したのでしょうか? ちなみに、以下の2つのコマンドイメージで試して見ましたがどれもa~eまでのファイルを結合し1つのファイルに出来ています。 -------8<-------8<-------8<-------8<-------8<------- H:\Solaris10\media>copy /b sol-10-GA-x86-dvd-iso-a + sol-10-GA-x86-dvd-iso-b + sol-10-GA-x86-dvd-iso-c + sol-10-GA-x86-dvd-iso-d + sol-10-GA-x86-dvd-iso-e sol-10-GA-x86-dvd-iso.iso sol-10-GA-x86-dvd-iso-a sol-10-GA-x86-dvd-iso-b sol-10-GA-x86-dvd-iso-c sol-10-GA-x86-dvd-iso-d sol-10-GA-x86-dvd-iso-e 1 個のファイルをコピーしました。 H:\Solaris10\media>copy /b sol-10-GA-x86-dvd-iso-* sol-10-GA-x86-dvd-iso.iso sol-10-GA-x86-dvd-iso-a sol-10-GA-x86-dvd-iso-b sol-10-GA-x86-dvd-iso-c sol-10-GA-x86-dvd-iso-d sol-10-GA-x86-dvd-iso-e 1 個のファイルをコピーしました。 -------8<-------8<-------8<-------8<-------8<-------

Solaris11
質問者

お礼

解凍時にフォルダで分割解凍していたので駄目だったみたいです。 新しくフォルダを作りその中に全てのデータを入れ上記コピーコマンドで無事結合出来ました。 どうも本当にありがとうございました。 とても助かりました!!