• ベストアンサー

ネスケ

すみません先程質問したのですが、自分の質問がどこにいったのか分からなくなったのでもう一度投稿させてもらいました>_< ネスケをダウンロードしたのですが、間違いで遮断を押してしまいました。その後ダウンロードが出来ません。遮断したのを解除するのはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ria-
  • ベストアンサー率22% (45/198)
回答No.2

自分の質問はマイページから見られますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

途中までダウンロードしたものが残っていて、ダウンロードができなくなっているのであれば、それを削除すればまたできるようになります。 ファイルを探して消してください。

関連するQ&A

  • ネスケ

    ネスケをダウンロードの最中に間違ってnortonで遮断してしまいました。その後ここで質問さしてもらい、ダウンロード途中のファイルを削除した後もう一度ダウンロードしなおしたら、表示出来ると教えて頂きました。 しかし、「ネットワーク問題が検出されたため、ダウンロードが中断されました。ネットワーク接続が遮断された場合は、ネットワークが再確立された時に再開をクリック」が表示されたままセットアップが出来ません。 どうしたら、nortonでネスケを遮断した状態を無効にしてセットアップが出来るようになるか教えてもらえないでしょうか?

  • ネスケ7.1がウンともスンとも・・・・

     どなたか教えてください。先輩の自作パソコンなんですが、ダウンロード&インストールしたネスケ7・1のショートカットやフォルダ内.EXEをクリックしても起ち上がりません。なぜかハードに読み込みにすら行かないのです。以下にスペックを記します。 マザー Aopen AX3S-Pro CPU celeron 850MHz メモリ 256+128MB OS WINDOWS98SE IE6sp1インストール済みです。現在使用中のブラウザはオペラで正常に使えます。ネスケは間違いなくインストールされているみたいなんです。単なる相性の問題なんでしょうか。宜しくお願いします。

  • ネスケで働かないリンク

    以前、 『IBMのホームページビルダーでHPを作ったんですが、張ったリンクがエックスプローラーでは有効に働きますが、ネットスケープでは働きません。 何故でしょうか?なにかネスケ上で、設定がぬけているのでしょうか?』 と言う質問を出しましたら、満足できる回答が、得られませんでした。 そこで、もう一度質問させてください。 よろしくお願いします。

  • ネスケでオンラインのウイルススキャンを使えません

    Meを使っています。IEを開くとフリーズしてしまうのでネスケでウイルスチェックをしようと思いましたが、プラグインのダウンロード画面が出て先へ進めません。英語ばかりで何をダウンロードすればよいか分りません。分る方お願いします。ちなみに、PCは5年以上使っていて、今はゴミ箱もエクスプローラもマイドキュメントも開けません。まともに動くのはネスケと窓の手と後から入れたゲームだけです。

  • フラッシュ最新版をダウンロードしたらネスケが使えなくなりました

    iBookG4を使っています。OSは10.3です。 普段はネスケ7.1を使ってますが 先程フラッシュの最新版(9だと思います)をダウンロードしたところ、それまで普通に使えていたネスケが使えなくなってしまい非常に困っています。 現象としては起動してもブランク(無題)になってしまいます。環境設定を開いてホームページの設定もしましたが何度やってもダメでした。 またブックマークが使えなくなりました。 今まで登録していたサイトに行こうとしても行けません。 他にはURL欄に表示がされなくなりました。 ちなみに『Netscapeについて』をクリックしても右上にあるネスケマークをクリックしてもネスケのサイトには繋がらず、ブランクページ(無題)になってしまいます。 何度か再起動も試みましたが、どうにもならず本当に困っています。 どなたか解決方法を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • ネスケ ブックマーク

    ネスケ7.1ですが、突然メールのアカウントやブラウザのブックマークが初期化(?)されてしまいました。そこで新たにダウンロードしたのですが、従来のブックマークのインポートが出来ません。どこにあるのかもわかりません。OSはWIN_XP_Proです。ブックマークのインポート参照先を教えてください。尚、エクスプローラも同時に使用しております。(過去の質問も参照させてもらいましたが マックの方のものでわかりませんでした)

  • ネスケ・IEの再インストの方法について教えてください。

    ネスケの動きがおかしいのです。 私はチャットにネスケを使って参加するのですが、 【発言/リロード】を押しても、入室した時のログに戻ってしまって、新しい発言が見れなくなります。 自分が発言をした時はちゃんと動作しますが、 発言を打っている間に、また入室した時に戻ってしまいます。 相手の発言の返事を書くのがチャットですから、返事が書けなくて、困ってしまいます。 IEは、マックを買った時に設定をいじくりすぎたのか、 【この設定では参加できません】というエラーが出てしまいました。 そういう不備が出ているので、再インストールしようかと考えているのですが、 ネスケ・IEだけの再インストなんて、できるのですか? また、ネスケ・IE共にバージョンは4.5で、 OSは9です。 再インストの方法と、ついでと言ってはなんですが、 バージョンアップの方法について教えていただけると、感激です。 さらに、もののついでと言っては、本当になんなんですが、ブックマークのバックアップの取り方とかあるんですか( ̄- ̄;? 質問しすぎました。ごめんなさい(笑) よろしくお願いしますm(_ _)mぺこり

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 助けて下さい。ネスケ4.78 メールをひらくとエラーが・・・

    皆さん初めまして 素人なので、今困っています。 一昨日、ネスケでメールを受信中(受信前か後かはさだかではありますが)、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」となってしまました。 もう一度やってみましたがやはりダメでした。 それでネスケのフォルダーからUserフォルダーをMOにコピーしてネスケのアンインストールを行い、ファイルの検索でネスケのファイルも削除してもう一度インストールしました。 はじめはuserフォルダーを戻そうと思っていたのですが、 これもうまくいかずデフォルト画面になってブックマークが反映されずにうまくいかず、何回かアンインストールやインストールしてみてもダメで、プロファイルを削除して新たに作成してそこにできたuserフォルダーを上書きして なんとかブックマークはなんとかなりましたが、メールは「NETSCAPE のページ違反です。 モジュール : NETSCAPE.EXE、アドレス : 016f:0050e23a Registers: EAX=00000570 CS=016f EIP=0050e23a EFLGS=00010287 EBX=00000010 SS=0177 ESP=00b5ea28 EBP=00b5ef4c ECX=0291b788 DS=0177 ESI=00d9e360 FS=1137 EDX=00000000 ES=0177 EDI=00000573 GS=0000 Bytes at CS:EIP: 8b 84 bd e8 fa ff ff 3b 45 d8 74 2a 50 8d 4d c8 Stack dump:」となってしまいメールが使用できません どなたかお助けをお願いいたします PCはPC-9821V7S7K OSはwindows3.1~95~98~98SEにアップグレードです メモリは96M

  • ダウンロードしたソフトのネット接続を誤って遮断してしまいました!

    gooのRSSリーダーというソフトをダウンロードしました。 ところが、ダウンロードして初めて使おうとした時に、パソコンの方で「このサイトからの接続を許可しますか?」という表示が出てきて、謝って「遮断する」を選択してしまいました。 おそらくそのせいだと思いますが、その後もRSSリーダーの接続ができなくなってしまっています。 「遮断する」と選択したのを解除する方法はありませんか?

  • カスペルスキーの操作で大事なファイルを

    カスペルスキーでまちがって大事なファイルを読み込まないようにしてしまったようです。 プロセス:c:\windows\system32\rundll32.exe(pid:3704)が新規 または 修正したモジュールのろーどを試みましたが、遮断しました。 とでるようになりました。自分で常に遮断するように設定してしまったとおもうのですが 永遠にロードをするみたいで遮断を解除したいとおもっています。 (何千回も遮断しちゃってるようです) プロパティを開くだけでも繰り返してしまって困っています。 しかし一度設定したのをどこで解除すればいいのかわかりません どう設定すれば上の問題を解決できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう