• ベストアンサー

ネスケ

すみません先程質問したのですが、自分の質問がどこにいったのか分からなくなったのでもう一度投稿させてもらいました>_< ネスケをダウンロードしたのですが、間違いで遮断を押してしまいました。その後ダウンロードが出来ません。遮断したのを解除するのはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ria-
回答No.2

自分の質問はマイページから見られますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

途中までダウンロードしたものが残っていて、ダウンロードができなくなっているのであれば、それを削除すればまたできるようになります。 ファイルを探して消してください。