• 締切済み

栃木県栃木市、モバイルでのネット接続状況が知りたい

栃木県栃木市でインターネットを使います。 短期間なのでAirEDGEや、@Freedなど モバイル機器を使って接続しようと考えています。 この地域でのモバイルでのネットの速さと安定性に ついて教えてください。 使用するPCはWindowsかMacか未定です。 (@FreedだとMacは無理とかありますか?) 場所は栃木市の駅1Km周辺での使用です。

noname#121872

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/famduke/ しらないから.栃木のパソ通の紹介。ふぁみりーねっと。 昔は999のRomでおせわになりました。

質問者

お礼

もっと有用な情報が欲しかったんですが。 Duke、、、ですか。